SSブログ

ワンピースネタバレ913話の確定!?お鶴が恩返しでお玉を救う!?浦島太郎がお菊にプロポーズしてる!? [ワンピース911~920話]

ワンピースネタバレ913話の確定!?お鶴が恩返しでお玉を救う!?



当然ですが、
ルフィは刀が扱えません。

ってことで、
鞘から抜いたらそれを放ってしまって
ゾロに怒られますね。

そりゃそうでしょう。

これは二代鬼徹ですからね。

ゾロが欲しい刀って気がします。

⇒【ナミとゾロが酒鉄鋼を扱える!?
⇒【ベポとペンギンにシャチもワノ国に!?




お鶴が恩返し


ワノ国では色んな童話が一気に
登場してきそうですね。

お鶴というのがゾロが助けた女性って
ことみたいですが、
完全に鶴の恩返しでしょう。

ってことは、
機織り的な何かも登場するってことに
なってくるのでしょうか。

何にしても、
このお鶴がお玉を助けてくれる
みたいですね。

決して見てはいけませんって展開には
ならないのでしょうか。

日本で言えば、
鶴と亀が演技ものですから、
やっぱりここは亀にも登場してもらって。

実際に、
尾田先生が好きなドラゴンボールでも
亀仙人とかいましたからね。

変なおじさんとかで出てきそうな予感も。

⇒【ワノ国のモデルは桃太郎!






お菊に浦島がプロポーズ


お菊という茶屋の看板娘も
登場します。

ここでお玉を救ってくれるみたいですが、
そのお菊は浦島という男に
プロポーズされてるみたいです。

でも嫌ってことですかね。

ってことは浦島は敵!?

浦島太郎の物語でもキーマンは
亀でした。

これは鶴と亀は味方側ってことに
なっていきそうですね。

でも浦島はわかりません。

完全におとぎ話の世界に入り込みそうな
世界観ですが、
尾田先生はワノ国を描くのを楽しみに
しているって話もあるので、
色んな趣味の世界が見えてきそうですね。

昔の時代劇俳優をモチーフにした
キャラクターも結構でてくるのでは?

気になるところです。

<こんな記事も読まれています> ⇒【ワノ国のモデルは桃太郎!
⇒【酒鉄鋼の名前の由来は黄鉄鋼!?
⇒【ナミとゾロが酒鉄鋼を扱える!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。