SSブログ

ワンピースネタバレ916話の確定!?菩薩張手で浦島がルフィと戦う!?髷が無くても関係ない!? [ワンピース911~920話]

ワンピースネタバレ916話の確定!?菩薩張手で浦島がルフィと戦う!?



浦島はお菊に髷をあっさりと
斬り落とされましたね。

このままダウンじゃないのか
って気もしましたが、
そうもいかないみたいです。

どんな展開が待っているのか。

というか、
もう事件だらけになりそうな予感がします。

⇒【お菊=侍で強さはどの程度!?
⇒【916話でホールデムがお玉を!




ルフィVS浦島


ルフィVS浦島という構図が
出ているようですね。

当然ながらルフィを相手に
浦島がいい勝負をするはずもないです。

というか、
ゴムですから物理攻撃効きません。

菩薩張手なる大技を出すので
実際に強いという感じですが
明らかに相手が悪いでしょう。

ただ、
ルフィの戦い方を敵側に
多く見せるのはどうかと思います。

浦島も今でこそお菊への気持ちで
こんな感じになっていますが、
本来はいい人間なのかもしれません。

そうなると、
いずれはカイドウ戦かオロチ戦で
味方になっているという
可能性もありますね。

このワノ国での戦いは
過去最大級の争いになるはずです。

カイドウ戦のときには
ビッグマムも来ているって事があるので
そうなると、
四皇2人を相手に戦うって
流れになりますよね。

ワノ国だけに、
開国の原因は黒船・・・ってことで
黒ひげが関わる可能性も高そうです。

⇒【お玉の能力がカイドウ討伐に!?
⇒【ホーキンスの占いは見聞色!?






ローとの合流



博羅町で事件が起こることを
確信していたローです。

それだけに、
ここでの合流は必至って気もします。

ただ、
すでに事件化しているような状況。

逆に、
ここで合流するよりも
もう少し安全の確保が出来てからって
考えるのでしょうか。

カイドウを倒す前に
やることも色々あるでしょうから
何とか合流してこの場を
おさめて隠れるってことに
なっていくのか。

本当の悪魔の実の能力と
ギフターズのスマイルでは
かなり差がありそうな状況。

今後どんな軍勢が
登場するのかも見ものですね。

<こんな記事も読まれています> ⇒【イム様は一体誰なのか!?
⇒【デカイ麦わら帽ジョイボーイの!?
⇒【ロックスが過去最大の敵となる!?
⇒【革命軍の強さランキング!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。