SSブログ

キングダムネタバレ572話の確定!?ブネン討ち死に確定!キタリがぶった斬った!? [キングダム 571~580話]

キングダムネタバレ572話の確定!?ブネン討ち死に確定!



キタリがブネンを追いかけて、
壁がロゾって展開になりましたね。

ロゾとダントが先に向かい合って
この戦いがどうなるのって
感じですが、
先に蹴りがつくのはブネンって
事になりそうです。

まぁ順番的には当然でしょう。

ブネンでロゾで舜水樹って
感じでしょうか。

⇒【ダント討ち死にもあるのか!?
⇒【舜水樹は史実に存在しない!




ブネンは卑怯


キタリの猛追でブネンに追いつきますね。

かなり一人ではしっちゃってる感じですが、
戦況理解から含めて十分に
カタリに追いついてるって気がします。

メラ族もしっかりついていける当主だと
感じているんじゃないでしょうか。

そして、
ブネンに追いつきますが、
相変わらずの卑怯っぷりですよ。

残虐というか、
こいつ本当は弱いだろって気がして
なりませんね。

卑怯な方法でカタリが敗れますが、
当然見ていたキタリたちが
それを食らうはずもなく。

ブネンの懐に入ります。

いや~、
カタリはもっと強い!
ってキタリがいいますが当然でしょう。

少しでもその警戒があれば
敗れるような相手じゃなかって
痛感しますね。

戻らない命ではありますが、
このブネンって男がロゾの血族で
一番読者に嫌われたんじゃないかって
気がしますね。

ゴバとかはあっさり楊端和に
敗れちゃいましたけど、
それでもバジオウと互角に戦ったり
何かしら自分で戦おうって気概が
見えていましたからね。

⇒【ダントの方がロゾより強い!
⇒【ロゾ討ち死に!?壁が大功!?






ブネンが死ぬ


キタリが懐に入り込み
ブネンの首を討ちますね。

これでロゾ三兄弟は全滅。

跡継ぎ無しって状況になった
犬戎の王ロゾですが、
自分自身もここで命を落とすのでしょう。

今の所、
壁だけが何の武功もあげていません。

確かに、
キタリを救ったりと間接的な武功は
ありますが、
自分自身が何かを討った訳でもない状況。

ダントとロゾが向かい合い一騎打ちの
様相を呈していますが、
壁がこれに割り込んで討ち取るって
事があるのでしょうか。

やっぱりダントはロゾに敗れる
ってことなのか。

そこで壁と相対して、
壁がロゾを討つっていうのも
何となく考えにくいですね。

やっぱりここはストレートに
ダントが死んで壁がその後で
ロゾを討つってことではなく、
壁の機転によって救われるダント。

そして、
隙きをついてロゾを討つって
感じなんでしょうか。

橑陽の戦も残りわずか。

ロゾが死んだら、
後は舜水樹と公孫龍だけです。

っても公孫龍はすでに
手がやられちゃってて何もできませんが。

<こんな記事も読まれています> ⇒【舜水樹は史実に存在しない!】 ⇒【ダントの方がロゾより強い!】 ⇒【山の民は史実なのか!?】 ⇒【ダント討ち死にもあるのか!?】 ⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。