SSブログ

ワンピースネタバレ917話の確定!?ホールデムは瞬殺される!?お玉救出で次はどこに!? [ワンピース911~920話]

ワンピースネタバレ917話の確定!?ホールデムは瞬殺される!?



ルフィとホールデムの戦い
って状況になっていました。

ホーキンスも急いで博羅町に
向かっていましたね。

勝てる相手じゃないというのは
はっきりと理解しているはずです。

しかし、
ホールデムは頭も悪そうなので
戦っちゃうんですね。

勝てる訳ないのに。

⇒【お玉の能力きびだんごが最強!?




ホールデム瞬殺


ホールデムがルフィと戦いますが、
全く相手になりませんでしたね。

まぁ当然といえば当然。

五人目の皇帝なんて言われ始めた
ルフィは完全に最悪の世代の中でも
頭一つ抜けています。

悪魔の実ですらないSMILEの能力者に
ダメージを受けるようだと話に
なりませんからね。

火拳銃で瞬殺でした。

ホーキンスも間に合わず。

雑魚らしい最後って感じですね。

そして、
お玉も救われました。

でも博羅町がめちゃくちゃに
なっているので事件を起こしたのは
間違いないですね。

しかも真打ちの一人を倒しちゃって
これでカイドウやオロチの耳に入る
のは間違いなさそうです。

早くもカイドウ登場!?

って思いましたが、
先にオロチでしょうね。

⇒【黒炭オロチとは何者!?






次は誰と合流か?


とりあえず一人の真打ちを
倒しちゃったので、
次に進むんでしょう。

そうやって事件が大きくなりながら
無視できない存在に
なっていくって感じでしょうか。

その都度誰かと合流していく流れに
なっていく気がしますね。

ウソップやロビンあたりの登場も
近そうですね。

ロビンは花魁だったので、
オロチ将軍のところで出会うって
流れでしょうか。

もしそうなら、
先にウソップということに
なりそうですが、
はっきりしたことは分かりません。

ベポの状況からローは
まだ合流しないのでしょう。

他にもマルコやらジンベエやら
カイドウ戦での戦力も
どこかの段階で登場するはず。

全員集合するところ。

もう数年も見ていないので
楽しみですね!

<こんな記事も読まれています> ⇒【黒炭オロチとは何者!?】 ⇒【ホーキンスの限界超えカード!?】 ⇒【お玉の能力がカイドウ討伐に!?】 ⇒【ホーキンスの占いは見聞色!?】 ⇒【お菊=侍で強さはどの程度!?】 ⇒【四代鬼徹は登場する!?】 ⇒【お玉の能力きびだんごが最強!?】 ⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。