SSブログ

ハンターハンターネタバレ381話の確定!?サレサレが死ぬ!?フウゲツ確保でセンリツの作戦は失敗に終わる!? [【最新】ハンターハンター381~390話]

ハンターハンターネタバレ381話の確定!?サレサレが死ぬ!?



遂に始まったハンターハンターの
連載再開!

いきなりサレサレが死ぬって
話が飛び出してきましたね。

王子がどんどん死んでいって
最終局面でこの儀式が
失敗に終わるって感じでしょうか。

まだツェーリードニヒの
念能力も登場していないので
これからって感じですが。

⇒【ツェリの念能力は最強となる!?




サレサレが死ぬの?


サレサレも暗殺者に
狙われていますね。

ぶっちゃけかなり噛ませ犬感の
あるキャラだったので、
次の犠牲者としてはふさわしいでしょう。

色々と考えがあるとか
言っておきながら速攻で死ぬ。

なんとも可哀想ですが、
それで鉄板って気もします。

フウゲツはとりあえず
ミザイストムが監視を命じていたので
まだ無事でしょうね。

カチョウと共に脱出も可能だった
気がしますが、
監視していても隙きをみて戻れば
いいだけですからね。

問題なのは、
外の世界まで出られるのかどうか。

もし出られたら、
この儀式は終了して霊獣もいなくなる
という推察があります。

当然すぐにそれはできないでしょうし、
何よりも霊獣そのものの力が
遠くまで及ぶとは考えにくいですね。

儀式終了を意味するような
技が使えるとは思えません。

⇒【残る13個のカプセルの意味は!?
⇒【ヒソカの本当の強さは!?






旅団も死に始める


同時に進行している
ヒソカVS旅団の戦い。

複合して進行しているので
わかりにくくはありますが、
当然ながら王子の継承戦とも
重なってくるでしょう。

ヒソカはすでに顔を変えて
王子の護衛などとして
潜入している可能性が高い状況。

全てが交差していけば、
また大きな戦いになっていく
という気もしますね。

クラピカとヒソカが
組んで旅団やツェリと戦うって
展開もありそうです。

それは見てみたいですね。

クラピカが仲間と共に
戦闘をするっていうのは
今までもありませんでした。

旅団編でも基本は戦いの場面では
一対一って感じでしたからね。

この暗黒大陸の手前の
船編はまた一つ面白い富樫先生ワールドが
見られそうです。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【ベンジャミンの能力強すぎ!?
⇒【ヒソカVS幻影旅団の行方!?
⇒【イルミVSヒソカ強いのはどっち!?
⇒【強さランキング!最強は?
⇒【ジンの能力って一体ナニ!?
⇒【ヒソカの本当の強さは!?
⇒【ヒソカが暗黒大陸出身!?
⇒【闇のソナタは暗黒大陸に!?
⇒【ビヨンド=ネテロはかませ!?
⇒【厄災アイがナニカで確定!
⇒【暗黒大陸でクモは通用!?






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。