SSブログ

ワンピースネタバレ918話の確定!宝船でおこぼれ町を救い出す!スピードも操る展開か!? [ワンピース911~920話]

ワンピースネタバレ918話の確定!宝船でおこぼれ町を救い出す!



前回の確定情報は間違っていた
様子ですね。

お玉もすくって、
食糧を乗せた宝船で
おこぼれ町も救うって展開です。

ルフィ太郎の名前が売れて
ルフィが義賊みたいになりそうな
予感がします。

これは酒天丸とも
仲良く慣れそうな。

⇒【お玉の能力きびだんごが最強!?




スピードにきびだんご


SMILEの能力者相手に
きびだんごが通用するのかどうか。

これって結構キモになる話って
気がしていました。

しかし、
今回で確定ですね。

スピードという馬属性のSMILE保持者に
きびだんごが効きました。

これでもうSMILEは
全く怖くない状況ですね。

カイドウ海賊団の戦力は
大幅ダウンと言えます。

いや、
それどころか自軍に引き入れる
事が可能って考えると
相当なものです。

問題は、
きびだんごの効力ですね。

永久に続くのか、
消化されるまでとかなのか。

もしくは、
時間なのか。

永久とかなら
どんどん食べさせていけば
かなり戦力強化できそうですけどね。

⇒【お玉の能力がカイドウ討伐に!?






ゾロとロー合流



ローとホーキンスの
戦いですが、
当然簡単には倒せません。

しかも、
ホーキンスはローに気づきます。

ホールデムをルフィが倒したことで
それがジャックへの報告にも
つながっている状況。

事件を起こさないと
言ってたのに、
幹部に報告がいくような
大事になりましたね。

なんというか、
さすがルフィたちって感じです。

ローとゾロも合流して
ここからは一緒に行動
って流れになりそうですね。

早めに全員の集合が見たいって
気もしますが、
そろそろウソップや
ロビンあたりも
合流の流れになるでしょうか。

錦えもんやモモの助との
合流も急ぎたいですが、
最後にその二人を含めた
ワノ国メンバーの墓が登場。

え?死んだの?

謎は深まるばかりですね。

<こんな記事も読まれています> ⇒【お玉の能力がカイドウ討伐に!?
⇒【ホーキンスの占いは見聞色!?
⇒【お菊=侍で強さはどの程度!?
⇒【四代鬼徹は登場する!?
⇒【お玉の能力きびだんごが最強!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。