SSブログ

ワンピースネタバレ920話の確定!?トキがトキトキの実で時間移動をしていた!?一体誰なの!? [ワンピース911~920話]

ワンピースネタバレ920話の確定!?トキがトキトキの実で時間移動をしていた!?



時間移動についてが
語られていた前回でした!

それでも衝撃だったのに
今回はさらに驚きの事態が
起こっていますね。

早速時間移動が
誰の能力だったのか
明らかになっています。

いや、
明らかではないですね。

⇒【イム様は一体誰なのか!?




トキのトキトキの実


まさか時間移動を普通にしている
人物がいるとは思いもよらない事態。

ということは、
今もどこかにいるでしょうね。

こんな激動の時代を見ないはずもない
って感じがします。

トキというトキトキの実の能力者。

他にどんな力を持っているのかは
わかりませんが、
20年後の未来に送られた5人。

さすがに意味もなく送られたとは
言えないでしょう。

理由があるはずですから、
トキトキの実では未来もそれなりに
見えているってことでしょうか。

この人物は最後まで色々と
賑わせてくれそうです。

時間を操るって最強クラスの
悪魔の実に思えますが、
戦闘にも使えるような力が
備わっているのか気になります。

ただ時間移動が出来るだけという
ことでもそれなりの強さはあります。

行けるのも未来だけなのか
過去にも戻れるのか。

気になります。

⇒【ギア6は覇王色の覇気で決まり!?
⇒【お玉の能力きびだんごが最強!?






おでんの話


おでんの人物像も語られます。

まさに暴れん坊という
イメージですが、
その力は本物だった様子。

武将として名を馳せて
若くして大名になります。

徳川の吉宗を題材にしている
って感じでしょうか。

ちなみに父親はスキヤキって
名前みたいですね。

中々ハイセンスな名前です。

尾田先生がスキヤキとかおでんが
好きってことでしょうか。

ということは、
他にも尾田先生が好きな日本の料理が
ワノ国の重要人物として登場する
ってことも十二分にありそうですね。

トキトキの実の登場で複雑になりそうな
ストーリーですが、
まさに終盤に差し掛かっているという
雰囲気が見えてきますね。

<こんな記事も読まれています> ⇒【イム様は一体誰なのか!?
⇒【デカイ麦わら帽ジョイボーイの!?
⇒【ロックスが過去最大の敵となる!?
⇒【革命軍の強さランキング!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。