SSブログ

キングダムネタバレ575話の確定!?バジオウ死亡が確定した!?まさかの展開のファン卒倒!? [キングダム 571~580話]

キングダムネタバレ575話の確定!?バジオウ死亡が確定した!?



バジオウが死亡したという情報が
入ってきましたね!

ファン卒倒の可能性があります。

かなり人気のキャラですし、
何よりもこの作品で超序盤から
登場していました。

これからも多くの武功を
上げてくれるのではと期待も
していましたが、
この作戦によって命を
落とす結果になりましたね。

※バジオウ死んでなかった!

どうやらシュンメンが冗談で
死んだって言っただけみたいです。

⇒【バジオウの死は必然なのか!?
⇒【バジオウが死亡する可能性は?




壁も殺されかけ


バジオウは死んでしまいました。

やはりあの傷で
無事に耐えられるほどでは
なかったということでしょう。

ロゾという大きな敵を倒すのに
去ってしまった豪傑たち。

カタリとバジオウという
主力の2つが犠牲になりました。

楊端和としても大きな損害と
言わざるを得ませんね。

また楊端和は趙攻めで将軍として
起用されて登場します。

その時にはバジオウもカタリも
いない状況で開始です。

寂しいですが、
その時点では新しく加わった
犬戎が大きな力を発揮すると
考えていいでしょうね。

キタリも成長しているはず。

また、
壁はボロボロながら生き残り。

兵糧を焼かれた時は
実は楊端和はブチ切れて首を
落としそうになったみたいです。

死ななくてよかったですね。

そんな死に方はさすがに
ファンは誰も望んでいませんからw

⇒【楊端和は史実で趙攻撃が最後!?






朱海平原は混乱?


ここで橑陽の戦は
一区切りになります。

次は朱海平原ですね。

王翦の指示がないままに
次の日が始まっている様子。

これではどう戦えばいいのかが
わかりませんね。

信は王翦が何を考えているのか
測りかねています。

何も指示なく自分たちで
尭雲や馬南慈や趙峩龍を
討てとでもいうのでしょうか。

それはさすがにムリがありますね。

この戦場はキモであろうというのは
誰しもが理解しています。

時間も限られた中で
指示もない状況。

ありえません。

ということは、
この指示しないというのが
勝つために必要な戦術
ということなのでしょう。

完全なる情報封鎖という事
なのかもしれませんが異様です。

この先で王翦は
大きく動き出す気がしますね。

李牧と王翦の知略の勝負が
朱海平原の戦の終幕に向けて
動き出しています。

<こんな記事も読まれています> ⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?
⇒【李牧と王翦はどちらが強い!?
⇒【王賁と蒙恬は臨時の将軍に!?
⇒【舜水樹は朱海平原に来るの!?
⇒【蒙恬の史実は活躍が少ないの!?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。