SSブログ

ワンピースネタバレ921話の確定!カイドウが龍として登場した!?酒天丸とジャックの勝負!? [ワンピース921~930話]

ワンピースネタバレ921話の確定!カイドウが龍として登場した!?



カイドウが龍としますね!

やっぱりカイドウは龍だった
ってことでしょう。

大方の予想通りという
展開になっています。

問題は、
この龍が元から龍なのか
ドラドラの実とか
そういうものなのかって
ところですね。

不死身ってところを考えると
悪魔の実の能力ではなく
元々龍って可能性も高そうです。

カイドウは最強生物ドラゴン説!?




酒天丸VSジャック


おこぼれ町に酒天丸が
現れて食糧をもらっていきます。

ゴエモンみたいな感じで
義賊かと思ったら違うんですね。

そして、
守れる侍もいないという発言。

そこに登場するジャックです。

ジャックが言うには
カイドウが酒天丸を仲間にしたい
ということで
生かしておいているってことみたい。

酒天丸もかなりの強さを誇っている
って感じがしますけど、
ジャックには勝てない様子ですね。

負けそうになったところで
いきなり空に雲が。

なんかドラゴンと同じ様な
感じの能力が示唆されてますが
カイドウがやってきます。

しかも龍の姿で。

カイドウ龍説は正解って
ことになりますね。

まぁ見た目からそうに決まってる
って話ですが。

問題は、
悪魔の実で龍なのか、
龍がヒトヒトの実なのかって
ところではないでしょうか。

鬼ヶ島って話からみても
ヒトヒトの実のモデル鬼って
話も結構出ています。

どちらになるか、
ここから見ものです。

⇒【カイドウの懸賞金は50億超え!?
⇒【ドラゴンは天候を操る竜の実か!?






麦わらの一味は別動


麦わらの一味はそれぞれの
役割を持って来る火祭りの日の
討入りを目指します。

ロビンはオロチに近寄るために
芸者になっている様子。

カイドウの屋敷の図面を
手に入れるためにフランキーは
大工のところにいます。

これで更にフランキーの技術が
向上するのは間違い無さそう。

宮大工的な能力まで得る気がしますね。

そして、
ウソップとゾロで反抗勢力に
いつ討入をするのかを知らせていきます。

紙を使ってバレないように
進める様子です。

他のメンバーもそれぞれが
役割を持ちながら
錦えもんに和装をさせてもらっています。

ナミだけセクシーですが、
くノ一の衣装を錦えもんの趣味で
作ったって感じですね。

そんなくノ一だらけだったら
ワノ国どうなっちゃうのって
感じですが。

カイドウも現れて
一気に四皇戦が近づいているって
感じさせる場面でした。

どうなっていくのでしょうか。

楽しみですね。

<こんな記事も読まれています> ⇒【お菊=侍で強さはどの程度!?】 ⇒【四代鬼徹は登場する!?】 ⇒【お玉の能力きびだんごが最強!?】 ⇒【酒天丸は正義の存在!?】 ⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?】 ⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?】 ⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?】 ⇒【カイドウ戦は鬼退治!?

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。