SSブログ

ハンターハンターネタバレ385話の確定!ツェリードニヒがテータに殺される!?さすがに死なない!? [【最新】ハンターハンター381~390話]

ハンターハンターネタバレ385話の確定!ツェリードニヒがテータに殺される!?



ツェリードニヒがテータに
ぶっ殺されるという
話で盛り上がっています。

ほんとに!?

⇒【テータがツェリをぶっ殺す!

絶を学ばせて
その隙きをついて殺す
って計画なんでしょうね。

それはわかりましたが
方法は!?

⇒【ツェリードニヒがパイロの頭部!?





テータが殺す!?


ツェリードニヒの眉間を
テータが撃ち抜くて話です。

え?
念じゃないの!?
って思いましたが、
確かに念のゴキブリには
霊獣が気付いて殺しましたね。

そう考えると、
霊獣は念での攻撃に対応する
のかもしれません。

物理攻撃に関しては、
ツェリードニヒの念のポテンシャルで
何とかするってことでしょうか。

でも絶なら
物理攻撃も当然そのまま
受けちゃいますからね。

銃を抜いて速攻で撃ち抜いて殺す。

出来なくはないです。

ただやっぱり大方の予想では
本当にツェリの念獣が死後の念として
登場しちゃうんじゃないの
って話ですね。

十分あります。

それにツェリードニヒがそのまま
死んで終わりというのも
違和感だらけです。

何か起こるのは確実。

カミーラは死んでも
生き返るという念獣を
持っていました。

同じとは言わないまでも
似たような感じで生き返る
ツェリードニヒという事も
あるのでしょうか。

⇒【ヒソカVS幻影旅団の行方!?






テータも死なない?


念獣なりにやり返されて
テータも死ぬんじゃないかって
話になっていますが、
どうなんでしょうか。

テータはなんだかんだで
念獣に操られるとかで
結果的に生きていそうな気もします。

もしそうだとすれば、
テータは結構な鍵になりそう。

ここで死んでしまうって
可能性も十分あるので
その場合は残念です。

結構いいキャラでしたからね。

問題はツェリードニヒでしょう。

生きているのか
死んでいるのか。

それとも生き返るのか。

気になるところですね。

ツェリードニヒは霊獣に救われる


テータが殺したと
思っていたツェリードニヒは
違った様子です。

やっぱりこの霊獣凄いです。

そして、
霊獣はテータに話しかけます。

王子の言うこと聞かないと
人間以外のものにするぞって
言い始めます。

どうやら、
この霊獣はこうやって言うことを
聞かなかった人間を
どんどん人間以外の何かに
していくってことなんでしょうね。

テータの顔にも何かが
植え込まれていました。

これは次でお前は
人間じゃなくなるからなって
意味なんだと思います。

そうなると何になるのでしょう。

全くわかりませんが、
何かしらの化物に
変身してしまうってことでしょうか。

今後の展開に期待です。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【ヒソカはイルミに変装している!?】 ⇒【ヒソカを殺るのは誰!?】 ⇒【残る13個のカプセルの意味は!?】 ⇒【強さランキング!最強は?
⇒【ジンの能力って一体ナニ!?
⇒【ヒソカの本当の強さは!?
⇒【ヒソカが暗黒大陸出身!?
⇒【闇のソナタは暗黒大陸に!?
⇒【ビヨンド=ネテロはかませ!?
⇒【厄災アイがナニカで確定!
⇒【暗黒大陸でクモは通用!?






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。