SSブログ

ワンピースネタバレ923話の確定!?お玉が死んだ!?カイドウの一撃でルフィもノックアウト!強すぎる! [ワンピース921~930話]

ワンピースネタバレ923話の確定!?お玉が死んだ!?



カイドウが強すぎます!

おでん城が狙われてしまって
お玉も倒れている状況。

りんごとおしるこの味を
忘れないなんて健気なシーンを
思い出すルフィです。

え?もしかして死んじゃったって
ことでしょうか。

悲しすぎます。

あのきびだんごの能力は
近くに落ちていたりんごに
移るって可能性も!?

⇒【カイドウはヒトヒトの実を!?




お玉死んだの!?


お玉が倒れてりんごが
落ちているシーンがありました。

これは悲しい。

もしかして死んだの!?
って感じまで出ています。

ルフィもかなりこれを見てお怒り。

カイドウは龍の状態から
人間に変わります。

海賊王になるって豪語しますが
意に介さないという雰囲気で
一撃でカイドウの前に沈みます。

ヤバすぎる。

強すぎますよ。

ルフィもここでカイドウを倒せば
終わりだろうって思っていましたが
圧倒的な強さに全く歯が立たない。

歯が立たないどころの
話ではありません。

過去を見てもここまであっさりと
破れてしまったことは
なかったのではと感じさせるほど。

まずは一敗目。

三度目の正直なら後一回負けますね。

⇒【お玉の能力がカイドウ討伐に!?






お玉のきびだんご


お玉が倒れている横に
りんごがありましたね。

このりんごがもしも悪魔の実に
変わるような事があれば、
お玉の死が確定します。

どちらでしょうか。

今までもキャラが死ぬというのは
ほぼありませんでしたから、
生きている可能性は高いでしょう。

カイドウに一発で破れたルフィ。

現状ではやはりカイドウに
勝利するというのは
ほぼ無理と言っていいですね。

これにプラスして、
ビッグマムまで来るってなったら
圧倒的な戦力強化が不可欠となります。

ワノ国でルフィはどこまで
強くなっていくのでしょうか。

カイドウを倒すまでの道のり。

相当長そうです。

二週間程度でどうにかなるとは
到底思えませんが、
どうなのでしょうか。

<こんな記事も読まれています>
⇒【カイドウはヒトヒトの実を!?
⇒【アシュラ童子=酒天丸で決まり?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【酒鉄鋼の名前の由来は黄鉄鋼!?
⇒【ナミとゾロが酒鉄鋼を扱える!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。