SSブログ

ワンピースネタバレ924話の確定!ワノ国編第一幕が完了した!?キッドと同じ牢屋か!? [ワンピース921~930話]

ワンピースネタバレ924話の確定!ワノ国編第一幕が完了した!?



ワノ国の第一幕が
閉幕したようすです。

ってことは次はマリージョアですね。

イム様が気になりますが、
ルフィはそもそもどうなったのでしょう。

⇒【イム様は一体誰なのか!?




キッドと同じ牢獄


キッドが捕まっていたのと
同じようにルフィも捕まっています。

どちらも覇王色の覇気を
持っているということでカイドウは
何人も覇王なんていらないといいます。

確かにそうかもしれませんが、
それだけ世界があれる前兆ってことですよね。

カイドウは覇王色の覇気を
持っているのでしょうか。

ビッグマムのことを考えると
カイドウも持っていそうな気がします。

ルフィが捕まってしまいましたが、
それでも諦めてはいません。

当然ですね。

まだ一回の敗北。

ここから脱出して、
次なる戦いに備える必要があります。

今のままでは完全に実力不足ですから
ここから脱出していくつかの
戦いを経て能力を伸ばすということでしょうか。

カタクリと戦ったことで
ギア5が生まれているという
可能性もあるでしょう。

それを使った戦いも見てみたいものです。

⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【ギア6は覇王色の覇気で決まり!?






ロビンとウソップ


ロビンとウソップの元に
号外が流れます。

ルフィの大暴れが
ワノ国中に広がってしまった
って考えると麦わらの一味や
ハート海賊団のメンバーも
またさらされていると考えて
良さそうですね。

作戦どうのこうのやっている
場合ではなくなりました。

一旦全てを忘れて新しく
作り変える必要も出てきそう。

何よりも、
ルフィを救い出さないと
話にもなりません。

幸い飲み直そうということで
ローは倒されずに済んだ形。

ここからはローを中心に
作戦を立てるような
展開になるのでしょうか。

ワノ国編はここで一幕が完となりました。

次はマリージョアの続き。

こっちもかなり気になりますね!

<こんな記事も読まれています>
⇒【デカイ麦わら帽ジョイボーイの!?
⇒【ロックスが過去最大の敵となる!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウはヒトヒトの実を!?
⇒【アシュラ童子=酒天丸で決まり?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。