SSブログ

キングダムネタバレ580話の確定!?玉鳳隊と飛信隊が趙軍に士気最高潮でぶつかる!覚醒の隊に趙はどう対応する!? [キングダム 571~580話]

キングダムネタバレ580話の確定!?玉鳳隊と飛信隊が趙軍に士気最高潮でぶつかる!



信の言葉が前回でした。

今回は玉鳳隊の王賁の
言葉が聞けるみたいですね。

どんな語りかけを
していくのでしょうか。

この量部隊が覚醒すれば
今の右の戦場に勝利をもたらすことも
可能なのかもしれません。

⇒【580話 最新情報
⇒【王翦は覚醒を待っていた!?




王賁がかっこいい


王賁は玉鳳隊に対して
今の右軍には後がないと語ります。

しかし、
ここを打開してこその玉鳳隊。

玉鳳隊は王賁の初陣と共に
誕生したといいます。

最初から王翦軍の外にあった
玉鳳隊。

完全に共に育ったと
いって過言じゃなさそうですね。

この辺りは、
信と全く同じと言っても
いいかもしれません。

そして、
常に玉鳳隊と共にあったことを
誇りに思うと語る王賁。

カッコいい。

でもこんな事を言う王賁では
ないと感じます。

それだけに真剣さと本心が
伝わるところでしょう。

兵士たちも呼応するように
自分たちも誇りに思うと
涙しながら答えます。

そして、
兵士たちをただの配下ではなく
友と呼ぶ王賁。

その上で敵を叩き潰すと。

我らが道を切り開くと
全軍で突撃する玉鳳隊。

飛信隊と同じタイミングで
趙軍の突破を目指す。

士気は最高潮。

⇒【王翦が王賁を将軍にしない理由?
⇒【王賁は本当に王翦の息子!?






趙峩龍と尭雲を倒す


趙峩龍の軍に対して玉鳳隊が
攻めています。

尭雲軍には飛信隊。

この状況での全軍突撃。

趙峩龍も尭雲も感じる所が
あるのではないでしょうか。

そして、
放っておけば問題になる
というのは最初の突撃でわかります。

河了貂は今の飛信隊は
今までで一番強いと確信しているようす。

やっぱり隊の覚醒というか、
士気ってものすごいものが
あるんでしょうね。

大将軍としての器。

これに最初に気付いていたのは
誰でもない王翦だったと
いうことでしょうか。

言ってみれば、
大将軍を二人相手にする形に
なっている右の戦場。

並の武将なら瞬殺されます。

尭雲と馬南慈と趙峩龍は
当然猛者ではあります。

しかし、
大将軍級となったこの部隊に
勝利することが
できるのでしょうか。

ついに右の戦場での
勝利が見えてきそうです。

<こんな記事も読まれています>
⇒【王翦は覚醒を待っていた!?
⇒【朱景様は史実にいない!?
⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?
⇒【李牧と王翦はどちらが強い!?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。