SSブログ

ワンピースネタバレ926話の確定!?ペンギンとシャチとウソップで紙配り中!?キッドとルフィの脱出はまだ!? [ワンピース921~930話]

ワンピースネタバレ926話の確定!?ペンギンとシャチとウソップで紙配り中!?



ペンギンとシャチとウソップで
錦えもんに渡された紙を
配っている様子です。

決行の日までに多くの侍の味方が
必要になってきますが、
酒天丸のように全員が待っている
ということにはならないでしょうね

中にはすでに光月を見限っている
人物もいそうなものです。

⇒【926話 最新情報!




味方の侍探し


錦えもんの紙を配っているウソップ。

同じ様に他の侍に配っている
シャチとペンギンです。

そして、
貰った紙を見て侍は
光月が戻ったのかとつぶやいていますね。

実際に20年もの間、
光月が戻るのを待っている侍が
どの程度いるのでしょうか。

気になるところですね。

ナミとくノ一は二人で侍を
覗いているみたいです。

でも、
見つかってくノ一の凧で逃げます。

サンジはレストランでしっかりと
行列を作っている様子で、
作戦は破綻せずにそのまま
進行しているって感じでしょうか。

それでも、
ルフィがいないと
話にならないって気がします。

⇒【ルフィとキッドが同盟を組む!?






キッドとルフィ


キッドとルフィは海楼石の
手錠をされているので悪魔の実の
能力は使えません。

何より力が入らないはず。

それにも関わらず巨大な石を
動かしているみたいですから
どんなだけ力が強いんだって
話ですね。

お互いに一歩も譲らない性格から
大食い競争みたいなこともしてます。

そして、
お互いにまんまるになっている状況。

当然怒られますが、
ルフィもキッドも死にかけとか
そういうことはなく元気ですね。

これは脱出もすぐに
できてしまいそうな予感がします。

前回はクイーンとキングも
登場していたので
ワノ国編は思っている以上に早く
進行していく可能性もありそう。

第三幕でカイドウとの三回目の
勝負ってことになるのでしょうか。

<こんな記事も読まれています>
⇒【ズニーシャの罪と罰!?陸王類!?
⇒【アポロ計画とワンピースの関係!?
⇒【悪魔の実が宿る場所判明!?
⇒【サンジの眉毛と悪魔の実の模様!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。