SSブログ

ワンピースネタバレ929話の確定!?ベガパンクを要求するオロチ!? [ワンピース921~930話]

ワンピースネタバレ929話の確定!?ベガパンクを要求するオロチ!?



オロチの姿が明らかになるみたいです。

どうやら普通のおっさんって顔みたい。

そして、
要求するのがベガパンク。

CP0と交渉をしているみたいですが、
ワノ国ってめちゃくちゃ強い立場に
あるってことなんですね。

⇒【929話 最新情報!




オロチの交渉


ゾロもどうやら無事に花の都まで
到着出来た様子です。

城ではオロチがCP0との交渉を
していますね。

ドフラミンゴがいなくなってしまい
ワノ国との交渉の通路が無くなったと
いうことで現れたのでしょう。

しかし、
そんなことは意に介さない様子の
オロチですね。

海軍も革命軍も全く恐れていません。

こっちにはカイドウがいるってことで
カイドウの強さが相当なものだとわかります。

ワノ国側としての要求は
まさかのベガパンクが欲しい。

これには応えられそうもないですが
出来るか出来ないかは聞いていないとオロチ。

もはや命令に近いですね。

⇒【オロチの正体はヤマタノオロチ!
⇒【シャンクスは死ぬのか!?






設計図は酒天丸が持つ!?


フランキーは潜入して鬼ヶ島の設計図を
手に入れようとしていましたが、
残念ながら売られていました。

それを追いかけていきますが
行き着いたのは九里です。

人づて戦略もそこで止まってしまって
いるので誰が持っているのかは不明。

置き手紙の様子から見ると
酒天丸が持っているって気がしなくもないですが。

錦えもんはイヌアラシたちと一緒に
準備を進めています。

鬼ヶ島の設計図は作戦に必須のものです。

酒天丸にもう一度会いに行くという
ことになるのでしょうね。

酒天丸もああは言っていましたが、
実際にカイドウとオロチは憎いはず。

そして、
実力は相当なものでした。

必ず仲間にしなければ
いけませんからね。

オロチの正体も出ましたが、
カイドウとの戦闘の前にオロチを倒す
っていう戦いになるのかもしれません。

ルフィなしでゾロの活躍が期待出来ます。

ヤマタノオロチの神話で見ると
倒したスサノオノミコトも剣を持っていました。

ゾロ=スサノオノミコトってことでしょうか。

<こんな記事も読まれています>
⇒【オロチの正体はヤマタノオロチ!
⇒【ワノ国は空島!?
⇒【狂死郎はクイーンより強い!?
⇒【宮本武蔵がモデルも登場!?
⇒【キングはインペルダウン出身?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。