SSブログ

ハイキューネタバレ333話の確定!?狢坂が第一セットを奪取する!?赤葦の復活は2セット目! [【最新】ハイキュー331~340話]

ハイキューネタバレ333話の確定!?狢坂が第一セットを奪取する!?



赤葦がベンチに下がって色々と
考えるみたいですね。

監督からも助言がある様子ですが
具体的なアドバイスという
ものではない様子です。

そして、
結構簡単に復活しますね。

さすが冷静な赤葦だけあります。

とはいえ、
第一セットは狢坂に取られた梟谷。

もう後がありません。

⇒【333話 最新情報!





赤葦が気付く


監督から横断幕に書いてある
一球入魂の意味を聞かれます。

あれは理性的な言葉だと。

20点なら次の21点目が重要。

過去を見ながら引きずるのは
確かに一球入魂とは言えませんね。

常に冷静な判断力と頭がないと
一球入魂というのは出来ないと言えます。

広いコートで視野を広げながら
見ている赤葦。

自分はここにいる凄いメンバーと
一緒にやっている内に自分も
凄いと思いこんでいたと気付きます。

あまつさえ木兎をコントロール
した気でいたと反省する。

烏滸がましいという言葉を
口に出した赤葦。

憑き物が取れたような様子で
2セット目に挑みます。

1セットは残念ながら
23点まで追いつきながらも
狢坂に持っていかれます。

いい形で終われた様に思えますが、
状況的に後がないのは間違いありません。

⇒【ベスト4の最後の一校は!?






赤葦が見せる


赤葦は2セット目に入ってきます。

完全に復活していますね。

先程は打って変わって冷静な判断。

難しいと判断したところで
ブロックに当ててリバウンドをします。

上げやすいレシーブを要求して
木兎に対してジャストなトス。

当然これを木兎が決めます。

赤葦完全復活と言っても
良さそうなものですね。

それにしても早い復活。

このまま木兎が絶好調で
崩れない赤葦の存在があれば勝てそうな
気がしなくもないですが、
当然ベスト8まで登ってきた狢坂に
三大エースの桐生の存在。

簡単に負けてくれるはずもないでしょう。

臼利の明るい怖さも残っています。

しかし、
梟谷の選手でまた臼利の心理戦に
敗れる人はいない気がしますね。

ここからはまさにガチンコの
エース対決って構図に
なっていくのではないでしょうか。

<関連する記事はこちら>
⇒【決勝は梟谷戦で準決が井闥山戦!?
⇒【木兎と桐生はヌガペト対決!?
⇒【桐生八はネガティブタイプ!?
⇒【ベスト4の最後の一校は!?
⇒【臼利VS赤葦セッター対決!
⇒【最強のセッターランキング!?








nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。