SSブログ

ワンピースネタバレ934話の確定!?ビッグマム海賊団がペロスを船長にする!? [【最新】ワンピース931~940話]

ワンピースネタバレ934話の確定!?ビッグマム海賊団がペロスを船長にする!?



ペロスが持っているビブルカード
があるのでビッグマムが生きているのは
分かっている様子です。

カイドウに捕まって殺されるって
話が出ていますが、
どうなるかは不明。

もしもの時を考えて、
どうやらペロスを船長という
話が出ていますが当然もめます。

スムージーは死んだことに
するべきじゃないって話を
しているみたいですね。

⇒【934話 最新情報!




ビッグマムは兎丼に向かう


ビッグマムはオオトカゲみたいな生き物に
乗ってチョッパーたちとおしるこを
食べるために兎丼に向かっているみたいです。

兎丼ではどうやらキッドはすでに
脱出した様子ですが、
ルフィはまだいますね。

サソリの様な敵と戦っている様子です。

クイーンも兎丼についてしまったので
ルフィVSクイーンが見られるかもしれません。

さすがにルフィと言えども
10億超えを果たしているだろう
クイーンを瞬殺するのは難しいはず。

クイーンとの勝負もビッグマムが
訪れてご破算になる可能性もありそうです。

小紫の死亡情報が流れていて
サンジが嘆いていますね。

本当に死んだのでしょうか。

おそらくは生きていてオロチの首を
狙いに来るって気がしてなりません。

⇒【サンジは透明になり女湯を覗く?






ビッグマム海賊団


ビッグマムとカイドウがかつての
クルーだったという話がでています。

一緒の船だったのか、
それともカイドウがビッグマム海賊団の
一員だったのか。

カタクリが次の船長だろうという
話もしていますが、
ビッグマムはまだ死んでいません。

兎丼に向かっていますが、
どこで記憶が戻るのかによって
展開は大きく変わりそうな予感。

今はルフィたちよりも
カイドウに腹を立てていると
考えても良さそうなものです。

一時的に共闘もあるのでしょうか。

<こんな記事も読まれています>
⇒【プテラの飛行能力は強い!?
⇒【丑三つ小僧はおトコかトの康か!?
⇒【ワノ国は空島だった!?
⇒【狂死郎はかなり強い!?
⇒【宮本武蔵がモデルもいる!?
⇒【キングは出身はインペル?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。