SSブログ

キングダムネタバレ592話の確定!?干斗たちに繋ぐ松左の思い!? [【最新】キングダム 591~600話]

キングダムネタバレ592話の確定!?干斗たちに繋ぐ松左の思い!?



衝撃的な真実が明らかになりましたね。

キングダム592話で松左が死ぬ事がほぼ
確実になったとのことです。

感動している読者も多いでしょうが、
松左は最期の願いとして干斗たちに
自分を信の近くまで運んで欲しいといいます。

当然前線までは無理でもなるべく近くに
行きたいという松左の思い。

めっちゃ泣けます。

⇒【592話 最新情報!




新兵を救い出した松左


松左は新兵たちが死にかけている戦場に
向かいましたね。

干斗は実際に目の前で殺されかけて
いましたがギリギリ間に合います。

そして包囲網をくぐり抜けるために
松左たちは奮闘しています。

松左は隙きをつかれて後ろから
槍でつかれます。

勿論まだ動けますがこの傷は
違和感を覚えたみたいですね。

趙の包囲網は相当なものであり、
干斗は自分たち足手まといよりも
飛信隊に必要なのは松左や先輩たち
だと考えて命をここで捨てる覚悟を
持った様子。

しかし、
そんなことを願っていない松左は
飛信隊のあり方について説きます。

カッコイイですね。

⇒【尭雲の討ち取りは最終日






包囲網突破と松左の最期のお願い


飛信隊のあり方を伝えて士気が上る
新兵たちと共に包囲網の突破をはかります。

傷をおいながらも懸命に戦い何とか
包囲網は突破出来る状況になりました。

そこで動きが止まってしまう松左。

それを見た干斗。

松左は干斗に自分の願いを伝えます。

自分を何とか前まで運んで欲しい
というのです。

出来るだけ信の近くに行きたいという
松左の願い。

それだけを伝えて倒れてしまいます。

新兵を救った事で恐らくこのまま
松左は死んでしまうのでしょう。

しかし、
干斗たちは松左を出来る限り前に
運ぼうとするのではないでしょうか。

新兵たちに伝えた言葉にありました。

信の向かう先の風景を一緒に見たいと
願った者が集まっているのが飛信隊。

松左は信が大将軍になるのを見れずに
終わってしまうでしょうが、
それでもこの戦が将軍になる最期の
一段だったのは確実です。

そして、
その風景は未来を担う新兵たちに
紡がれていきました。

松左が事切れるのがいつなのかは
わかりませんが、
松左が見た最期の景色がどんなもので
どう感じるのか。

描写があるのか気になりますね。

松左の思いを考えると、
正直涙なしには見られない
キングダム592話となりました。

<こんな記事も読まれています>
⇒【王賁は史実でも超優秀だった!?
⇒【史実の朱海平原は王翦の勝ち?
⇒【王翦は史実でもヤバイ武将!
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【田里弥と倉央は強いの?
⇒【王賁の母朱景は史実不在!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。