SSブログ

キングダムネタバレ600話の確定!?蒙恬のじぃ(名前:胡漸)が討ち死にする!?最終日は李牧中央を横撃か! [【最新】キングダム 591~600話]

キングダムネタバレ600話の確定!?蒙恬のじぃ(名前:胡漸)が討ち死にする!?



蒙恬じぃ(胡漸こぜん)の討ち死にが確定したみたいです。

突然現れた武神の龐煖ですが、
胡漸は倒れながら散りゆく兵を見ているみたいですね。

しかし、
この中に蒙恬がくれば危機的な状況になります。

蒙恬じぃは本当に蒙恬を好いています。

本当の孫の様にかわいがってきた存在だけに、
孫を守るために刃を龐煖に向けます。

それが龐煖に刺さるのが凄みを感じさせる部分でしょう。

⇒【600話 確定情報!




蒙恬じぃの討ち死に


蒙恬から龐煖を遠ざけようと剣を龐煖に突き立てて貫こうとします。

それが見事にあたるのだから凄い。

しかし、
致命傷には当然なりません。

それどころか龐煖を怒らせて一瞬にして矛が体を突き抜けていく事になります。

最後まで幸せだったと蒙恬を思っている胡漸でした。

討ち死にが確定しましたが、
蒙恬は別の場所で戦略を練っているみたいでした。

何か感じて本陣に向かおうとしますが、
龐煖がいる状況で辿りつくのかは分かりませんね。

⇒【601話予想 龐煖は去った後

李牧も知らなかった


龐煖出現の報は李牧にも届きました。

カイネは李牧様が呼んだのかと聴いているみたいですが、
居場所も分からなかったと言う李牧。

役者が揃ったとの発言から李牧は龐煖がどこに向かうのか分かっていると言えます。

龐煖が狙うのは信のはずですから、
最終日に横撃の指令が出ている飛信隊は龐煖によって作戦を邪魔される事になりそうですね。

趙峩龍が討たれて危機に瀕した趙左翼ではありましたが、
振り出しに戻ったと言える武力がここに来て参上してくれる事になります。

⇒【趙の左翼は全員が死ぬ?






尭雲と王賁


右腕を負傷している尭雲ですが、
最終日は出るといっています。

側近たちは腕の怪我から反対していますが、
趙峩龍の最期の言葉を聴いた兵の話からも出る必要があると考えているのでしょう。

玉鳳隊でも動きがあり、
王賁が姿を現しました。

立っている様子から見て戦える状況まで回復した可能性がありますね。

龐煖が信を狙っているのだとすれば、
尭雲を討つのは王賁と言う流れになってくるはずです。

⇒【王賁は史実でも凄い!

<こんな記事も読まれています>
⇒【王賁は史実でも超優秀だった!?
⇒【史実の朱海平原は王翦の勝ち?
⇒【王翦は史実でもヤバイ武将!
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【田里弥と倉央は強いの?
⇒【王賁の母朱景は史実不在!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。