SSブログ

ニセコイネタバレ 165話は「イヴデート!!」 [ニセコイ160~169話]

小咲と急接近!?



ニセコイの165話では小咲と急接近の予感です!
春ちゃんの作戦でイヴデートが確定しましたね!
これは恋人同士の定番プラン~素晴らしいですw


164話では絵本の部分が大きく進行!
164話「マホウノ」

それもあってか、
「最終回が近い!!」
なんて言われたりしています。

しかし、
私が思うに、
この人気のラブコメを、
集英社(ジャンプの販売元)が終わらせるとは、
到底思えません!!

というか、
絵本の謎がココで終わりじゃないって感じで、
伏線はられてたので、
終わりまでは逆に遠いって感じがしますw



スポンサーリンク





デートはディナーとツリー!?


クリスマスイヴのデートってどんなイメージですか?
私はディナークリスマスツリーのところで、
寒い中で手をつなぐって感じですw


といっても、
実は女子って寒い所好きじゃないから、
実際にする時は、
外の時間を短くする」ってところに注意すると、
モテ度あがりますよ!!
(何の話??w)


でも、
恋愛漫画ではやっぱりツリーの下で、
「告白」って定番ですよね?


せっかく小咲があの時の女の子の可能性が高まった時です。

ここは、
「告白」チャンス!!

小咲は何度か、
告白じみた事をしていながら、
全てが失敗しています。

今後もこの漫画が続くことを考えると、
今回も小咲からアプローチしようとして~、
という残念パターンではないでしょうか?

登場する千棘orマリー


何となくですが、
二人でいるところを邪魔するのが、
千棘&華(千棘の母親)となるか、
マリーとなるかって感じがします!


発見して「あぁ!!」って感じで、
結局いつものメンバーでクリスマス過ごす的な??


そんな絵が見えてきますよ~w

告白成功も視野に!


とはいえ、
ここは意表をついて、
「告白成功」ってカタチもありだと思います。


ニセコイ=千棘
ホンコイ=小咲


この図柄を維持させながら、
進んでいって、
徐々に千棘に心が流れていって~


「小咲の失恋」も描く!!


という、
昔あったIs(アイズ)という桂先生の漫画に、
じゃ~っかん寄せた感じですw


あの漫画ってかなり斬新だった様に思うんです。
(女の子の曲線美の話じゃないですよ!!)


ということで、
告白が成功する!ってアツいパターンにも、
すこ~しだけ期待を込めて置きたいと思います!!


魔法の指輪!?


164話で登場する、
書き足された「魔法の指輪


だって、
お姫様死んじゃってるって酷すぎるじゃないですか・・・・


ってことはですよ?

魔法の指輪ってことで、
更に続きがあるんですよね?

それってもうお姫様の復活で確定じゃないですか。
んで、
助けてくれた女の子たちもみんなで一緒に、
幸せに過ごしました~。


という、
まさかのハーレム結末ってあるんじゃないですか?w


でも、
あのペンダントの中に指輪って話は、
世の中に出ている予想があってたんですね~。

【関連記事】ペンダントと鍵の謎の解明をしていこう!
一条楽の人思う名言!
アニメ2期の【見どころ】ダイジェスト予想!




スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました