SSブログ

ニセコイネタバレ 166話はイルミデート本番! [ニセコイ160~169話]

とうとうデートも本番!



165話で春の企みをそのままに、
デートをすることになった小咲と楽。

165話が「モミノキ」はコチラ

夜に点灯するモミノキで貰えるぬいぐるみが目的。
それまで時間があるってことで、
ペンダントと鍵のお話。

ペンダントと鍵を鍵屋に預けて、
それが廃品箱に!?ってところで終了しました。

ということで、
気になるペンダントと鍵なんですが、
とりあえずイルミデートが描かれる気がしますね。



スポンサーリンク





イルミデートはカップルの定番!


イルミネーションデートっていいですよね。
何となくイッツカップルって感じがしますよw

といっても、
女子は本当は寒い所がスキじゃないので、
「きれ~」とか言いながら「(寒いんだけど・・・)」って思っていたりw

私だけでしょうか?

とはいえ、
小咲ちゃんはそんな寒々しい女の子ではないはずです!
ってもショッピングモールの中庭のもみのきイルミネーションなので、
寒くないですよねw

今回は、
ここでぬいぐるみをもらって、
ロマンチックに進んでいくと思うんです。

ということは、
ひょっとしたらあるかもですよ?

そう、
小咲の告白です!!

何度も失敗している、
あの告白がまた行われる可能性は大いにあり得ると思うんです!!



スポンサーリンク







告白を邪魔される?


ただ、
小咲の告白は必ず邪魔が入っています。

今回の告白があれば、
3度目でしょうか?

っても、
千棘とのこともあるので、
そこまでスムーズに行くとも思いません。

多分・・・、
邪魔が入るのでは!?!?

それが、
鍵屋からの連絡なのか、
千棘と華とばったりってパターンなのか、
マリーの登場なのか。

定かではないですけどw

ワタシ的には、
千棘は出過ぎてたので、
この辺りで出てくるとしたら~・・・

順番的には、
マリーじゃないでしょうか??

でも、
鍵屋も気になりますよねw


というか、
そもそもストーリーが全部、
このペンダントと鍵を追いかける話になったらどうしよ?w

そんなイヴもまぁありっちゃありですか?

【関連記事】167話の予想展開!
ペンダントと鍵の謎の解明をしていこう!
一条楽の人思う名言!
アニメ2期の【見どころ】ダイジェスト予想!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました