SSブログ

ニセコイネタバレ 174話 千棘回になる?? [ニセコイ170~179話]

174話はそろそろ千棘!



ニセコイのネタバレ174話は、
そろそろ千棘メイン回じゃないでしょうか?



スポンサーリンク







マリーの病気が明らかになるかと思いきや

それを裏切っての、
初詣パターン2回

改めてハーレム感を味わいながら、
楽の理性の高さを感じた次第ですね(゜o゜)

普通の男子は、
あれは持ちませんよね?(・∀・)



千棘回はどんなもの?


冬休み終了で、
新学期スタートというのが定番のパターンでしょう!

ということで、
その新学期で何があるのか!
ってところ

バレンタインまではまだまだありますし・・・

ただ、
そろそろヒロインの千棘回にしておかないと、
千棘派の人がドッカ~ンってなりそうですよ(゜o゜)



スポンサーリンク








小咲⇒マリー⇒千棘


小咲とのクリスマス

そして
正月はマリーと南の島

初詣はみんなと

ってなると、
もう、もう、もう

千棘でしょ!

どんな感じで登場するのかってことですが、
絵本とペンダントがらみじゃないか?

っておもったりします

一旦離れましたけど、
千棘も何か絡んでいるのは間違いないので、
最期のページあたりが見つからないかな?って(゜o゜)

もう一つの鍵は?


鍵がもう一つあるって、
予想しているんですが、
そうなるとそろそろキャラ登場してほしいな~

って思っていたんですが、
全開の初詣で、
キャラ多いな(゜o゜)って感じたので、
それは却下です!

今回は、
よくある授業パターンの千棘回ってことでしょうね!




スポンサーリンク







カップルのキスがマジで凄かった


今回の一枚ですね~(・∀・)

カップルのキス動画って、
高校生っていまどきこんなキスするの!?

って激しく動揺したよ(゜o゜)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました