SSブログ

ニセコイ ネタバレ 186話は楽が母親を説得する展開!? [ニセコイ 180話~190話]

186話はさすがに母親登場!?



【185話の確定もう読んだ?】⇒本田VS鶫のバトル!

結構ひっぱりますね~!

ということで、
流石にそろそろ千花様が登場でしょう!?

違う??

ここを説得しにきた訳ですからねw

鶫が本田を止めて~
ってことなら、
次は警備員を千棘が・・・

そして、
母親と対面するのは
楽のみってパターンでしょうか?(・∀・)



スポンサーリンク





母説得で知る秘密!?


本田が鶫に何かを伝えましたね!

学校には戻ってこないと・・・

これは
楽が説得をはじめて千花がいいそうな気がします!

それが
病気のことなのか・・・

それとも別の何かか!?

病気のことだよね?


明かされる秘密はきっと病気のことですよね?

いや、
そうに決まってる!

そう信じてますw

何度も病気の下りがあるだろうと予想しながら、
全然当たらない!!

そろそろあたってほしい!

その秘密を知って、
楽がどうするのか!!

その辺りがポイントになりそうですね(・∀・)



スポンサーリンク







マリーの告白はお預け?


とりあえず、
解決して、
マリーと再開してそこで告白!

って思ってましたけど、
どうやらまだ終わりそうにないです!!

このストーリーは後2話くらいは続きそうですよね!

次で再開になるのかな??

でも、
この明かされる秘密によっては、
さらに伸びる可能性もある!

まさか、
楽のおかげで治るってことはないでしょうから。

何となく、
治療のために、
どのみち海外に行かなきゃいけないとか、
そういう展開な気がしますね!

にしても・・・
羽姉の時と比べると、
やっぱりマリーは大事に扱われてるような気がしてならないw

本編をお楽しみに!!

【ニセコイ ウラバナ】ってもう読んだ??
立ち読みも出来るので今がチャンス!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました