SSブログ

キングダム ネタバレ 449話 「慶舎突撃でカンキ翻弄か!?」 [キングダム 441~450話]

慶舎が自ら登場!



まさかの慶舎自ら登場です!

もう翻弄というか、
この戦いのスピードの速さにびっくりですよw

尾平はついていないとしか、
言えない状況!?

この戦いの異質さが、
見て取れますね。



スポンサーリンク





カンキはどうする!?


この翻弄続きに、
カンキ将軍がどうするのか見どころですね!

このままただやられて見ている将軍では、
勿論ありません。

慶舎が当たり前のように登場。

今のところは、
策で全て上をいかれてる感じですね!

ゼノウをいきなり使ったのも、
どうやらその危機を感じているから。

この攻めをどうかわしていくのでしょうか!

意外と本陣の強襲を受ける!?


このまま慶舎の策にハマり、
スムーズとも言える強襲をカンキ本陣が受けるっていうのも、
全然あり得る話だと思います。

そして、
カンキ将軍が慶舎と相まみえるパターン。

いや~、
私としても、
カンキ将軍の本当の武のチカラも見てみたいので、
そういう可能性があってもいいのかな?

って思います。

カンキが裏の裏!?


もう一つが、
カンキ将軍が、
この策をも見切って裏の裏の作戦をすでに実施している!

なんていうかっちょいいパターンですね!

でも、
これはちょっと少ないかも!?

漫画の事情というのもあるでしょうが、
流石にこの段階で、
カンキ逆転というのは、
どうもストーリー的に微妙!?



スポンサーリンク







飛信隊どうなった?


飛信隊は失敗しました!

が・・・、
それ以降全然出てこないので、
そろそろチラっと見えて欲しいですね。

羌瘣がしようとしていた、
村人を救う行動も気になるところです。

信もしてやられたというだけで、
そのまま終わるはずもないでしょう!?

慶舎の真意が知りたい!


総大将が自ら出陣した、
その意味が分かることになります!

ただ戦うだけっていうのも、
実はちょっと違うのかも!?

やっぱり、
一番可能性が高いのは、
カンキ将軍と対話をしにきた・・・。

そんなカタチかもしれませんw

いや、
異質だと思いますが、
それもこの戦いの異質さからみると、
普通にあり得る話です。

慶舎の策略に、
存分にハマったカンキ将軍。

そして、
自ら登場した慶舎という総大将!

一騎打ち・・・、
というタイプではないので、
慶舎VSカンキ将軍のバトル!

ということはないですねw

今読まれている記事はコチラ新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました