SSブログ

ワンピース ネタバレ 804話 まだまだ合流は出来ない麦わら一味!? [ワンピース800~810話]

804話は合流出来ず!?



⇒【803話を軽くおさらいしておく?
⇒【804話の確定情報

ゾウの頂上を目指すルフィたち!

変なヘビが登場しましたねw

ロビンが久しぶりに、
可愛さを見せてくれましたw

こんな変なヘビが好きだったんだ(゜-゜)



スポンサーリンク







落ちてくるのは!?


登ってる最中に、
何かが落ちてきた感じでした!

一体何が!?

はじめは「船」かな?
って思ったんですけど、
船でゾウに上がるのがそもそもムリ!?

となると・・・

特殊な乗り物かなw

でも、
ゾウの上も島があるから、
川とかそういうのもありますよね??

となると、
やっぱり船もあり得る!?

ニンジャに食いつくw


ルフィたちは、
錦えもんが言っているニンジャに食いついたw

ということは、
重要人物としての登場は、
間違いないですねw

さすがワノ国だけあります!

ニンジャに、
サムライ、
いい感じです(・∀・)

できれば、
このまま錦えもんが仲間になるといいな~(゜-゜)

カイドウはまだ先!?


最初は、
「鬼退治」ってことで、
このゾウでカイドウとのバトルが待っている!

⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」

って思っていたんですけど、
どうやらそんなノリにはならない!?

とはいえ、
黒ひげ海賊団に、
革命軍、
CPに、
海軍に、
バギー座長まで描写に登場しました!

となると、
このゾウで色々な伏線が拾われる可能性
出てきていますね!

もしかして、
未だ登場していないウラヌスに関しての情報。

これもそろそろ出てきちゃうとか!?

⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!

俄然楽しみになってきました!



スポンサーリンク







合流はまだ先?


麦わら海賊の一味が合流するのは、
ゾウに登ってすぐってことには、
ならない雰囲気ですよ!

基本的には、
みんなして自由人なので、
待っている可能性はゼロでしょうw

そして、
なにより向こう側の武闘派はサンジだけ!

これが実に怪しいw

やっぱりサンジの生け捕りが?


手配書はサンジだけ生け捕り!

そして、
賞金の上がり方も疑問!

サンジが天竜人じゃない!?

その疑いがあったから、
賞金があがっているんじゃないの?

という予想が多い中で、
この分裂・・・

次にサンジと出会うときには、
何となく問題が発生していそうな予感w

サンジが自分の出生の秘密を、
知ってしまってから出会う・・・ってことも、
無くはないと思えます!

ひとまずはゾウがどんなところなのか


と、
色々と見えない部分はありますが、
やっぱり最初に見せておくべきは、
ゾウってどんなところ?

って言う部分でしょうねw

804話はそのあたりの描写で、
ほとんどが終わる気がしますw

ジャングル的なものなのか!

それとも、
アジアンテイストで栄えているのか!

ゾウだから、
きっとインドとかそういう感じの神秘的な雰囲気?
がモチーフになっているんじゃないの?
と勝手に思っていますw

それでは、
次週の本編も楽しみにしましょう!!

⇒【804話の確定情報

⇒【ワンピースを紐解く秘密はもう読みましたか?電子書籍で読むワンピの解析
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました