SSブログ

ニセコイ ネタバレ 190話 待ったを掛けてマリーを!? [ニセコイ 180話~190話]

190話で結婚式台無しw



いや~、
驚きの結婚式待ったですよ!

というか、
あまりにベタでもはやドラマでも使われない
この展開をジャンプ漫画がやっちゃった感ありますねw

これって、
ある意味でニセコイだからこそ出来たもの。

楽様さすがですw



スポンサーリンク





止めてどうするの!?


マリーを助けたい一心だと思います!

思いますが・・・

楽はどう考えてもマリーが一番ではないですよね。

というか、
今までそう心のなかで思ったことは~・・・

記憶に無いです。

となると、
これは助けるためだけにいったってこと!

ん~、
第三者的にみても、
「やりすぎ」ではないかって思える気もしますw

逃げ出す展開でしょ!


ここまで来たら、
花嫁連れ去って逃げ出すという、
もうベタにベタを上塗りする展開を期待しちゃいます!

けど・・・

流石にそれはないでしょう!

ここで、
楽の説得が始まるのでは!?
って思えます。

いや~、
この状態で一番キツいのって、
ぶっちゃけると新郎だよねw

説得されるのは新郎?


多分、
色んな話を楽がするんでしょう!

きっとね。

それを聴いて母親が、
嘲笑うんでしょう!

たぶんねw

でも、
その中で、
新郎と本田は心をうたれるんじゃないの!?
って思います。

それで、
初めて千花に逆らう本田!

逃亡を助けちゃうんじゃないかな?って
そんな予想を立てています!



スポンサーリンク







逃亡した先で告白か!


もうそろそろ。

もうそろそろ。

告白タイムがあってもいいでしょ!?

何話待たせるの~!

マリーの告白フラグは、
何度も立っているので、
この逃亡で本当の気持ちを!!

ってことじゃないですか?

そして、
それを断る楽

おい!!
もうそれって悪人じゃないか!w

人の結婚式ぶち壊しておきながら、
「まった~」なんて
ベタなこともやりながら、
「俺には他に好きな人が」

もはやコントばりの展開!

まさかのコント展開回避!?


コント展開を回避するとしたら、
二つのパターンでしょう!

逃亡せずに、
そのままマリーが受け入れちゃうっていうもの。

楽の独りよがりで終結!?

もしくは、
告白から・・・

「Yes」って言いそうになる楽を、
自らマリーが制して、
首を振って、
「そんな優しい楽様が好きでした」

みたいな展開で、
これで心置きなく!

この結婚受け入れます!

それで幸せになるという、
まさか展開w

どっちかだと思っているのは、
流石に浅はかなのでしょうかw



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました