SSブログ

キングダム ネタバレ 451話 「火計で一旦ゼロに戻す!」 [キングダム 451話~460話]

451話はゼロスタート?w



⇒【450話の確定あらすじを簡単に見直すならコチラ
⇒【451話の確定情報(簡単あらすじ)

野盗の知恵は火計と逃亡でしたね!

最後に予想してたのが、
森を焼いちゃう」っていう展開だったので、
若干ハズレてしまいましたが、
まぁいいでしょうw

逃亡については、
予想していたので、
多少あたったと思って貰えると嬉しいかなwww

⇒【450話の予想はこんな感じでやってましたw

やっぱりカンキ将軍率いる軍ですね!

やり方がえげつない(・∀・)



スポンサーリンク





ここからはカンキ将軍の攻撃か!?


丘の砦については、
燃やしてゼロになっちゃいましたね!

これで、
趙軍の優勢は消え去ったと言っても良いでしょう!!

殆どスタートラインです。

と言いたいところですが、
被害的にはどうなんでしょうか??

カンキ将軍側が押されていたので、
若干兵力が少なくなっていると思いました。

でも、
丘の火計で多くの趙軍が焼かれましたよね。

となると、
やっぱり互角になったんでしょう!

慶舎は立て直し?


慶舎も残りの三大天を狙える人物

そうなると、
このままで終わるはずもないでしょうね。

ただ、
このまま突っ切るという訳にはいかなくなりました。

戻って一度立て直しになるでしょう。

ようやく紀彗の出番になる?

次はカンキ将軍か紀彗か


次の攻撃ターンは・・・

紀彗だろうというのが、
大方の予想なのですが、
そうなるとカンキ将軍って何もしていないことになりませんかね?

確かに、
ゼノウを送り出して、
一部強さを見せましたが、
それも策にハマってしまった感じだし。

これで、
紀彗ターンだとしたら、
ちょっとばかりカンキ将軍が裏切られ過ぎている感じもします!



スポンサーリンク







やっぱりカンキ将軍ターンですよねw


この火計で、
ゼロスタート

こうなると、
ゼノウと雷土の場はちょっと動きそうもなさそうです。

ということは??

そうですよ!

飛信隊!

忘れてませんでしたかw

私はちょっと忘れそうでした!!

だって、
信って失敗したまま放置でしょう。

今こそ、
そちらの戦場に目を向けるのが、
得策ですよね?

多分、
趙軍は火計の件で、
翻弄されているでしょうから、
ある意味でチャンスです!

キョウカイもそろそろ??


キョウカイが村のみんなに伝えに行った件。

これも、
全くどうなったかのか分かっていませんw

最近はキョウカイが美人になりすぎていて、
驚きを隠せないのですが。

とはいえ、
このまま何も進行しないはずもないでしょう。

村人に受け入れられて、
それを奇襲に使えるのか、
もしくはその逆のパターンも??

もしも、
逆に趙軍が利用しているパターンだとしたら、
このあたりが描かれるのはもう少し先になるのかもしれませんね。

それでは、
次回の本編も楽しみ待ちましょう!!

今読まれている記事はコチラ新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました