SSブログ

ワンピース悪魔の実【パラミシア系完全一覧】 [ワンピース:悪魔の実一覧]

ワンピースの悪魔の実一覧



ワンピースの悪魔の実って誰がなんだっけ??

時々気になりますよねw

ということで、
サクっと一覧だけ書いちゃおうと思います!

こちらは「パラミシア系」の能力者一覧になります!!

簡単に羅列させるので、
もしも「◯◯の悪魔の実なんだっけ?」って事があれば、
キーボードの【Ctrl+F】の二つのボタンを同時押ししてもらって、
検索窓からサイト内の名前を検索しちゃって下さい(・∀・)



スポンサーリンク





麦わら海賊団のメンバー!


まずは麦わら海賊団のメンバーだけ、
別途一覧にしておきますねw

◯モンキー・D・ルフィ
【ゴムゴムの実】⇒全身がゴムになる
(これが5・6)

◯ニコ・ロビン
【ハナハナの実】⇒身体のパーツを好きなところに生やせる
(これが8・7)

◯ブルック
【ヨミヨミの実】⇒一度だけ生き返る
(これが4・3)

◯チョッパー
【ヒトヒトの実】⇒人に変化
(これが1・10)

仲間になると予想されていた(またはされている)
残りの2・9を担う可能性のあるキャラクター。

◯バーソロミュー・くま
【ニキュニキュの実】⇒触れたものを弾き飛ばす

◯錦えもん
【キセキセの実?(フクフクの実説もあり)】⇒色んな服を着せることが出来る
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?

パラミシア系


◯モンキー・D・ルフィ
【ゴムゴムの実】⇒全身がゴムになる

◯バギー
【バラバラの実】⇒身体のパーツが分離する

◯アルビダ
【スベスベの実】⇒肌がすべすべで滑る

◯Mr5
【ボムボムの実】⇒全身が爆弾になる

◯ミス・バレンタイン
【キロキロの実】⇒1kg~10tまで体重を変化させる

◯ギャルディーノ(Mr3)
【ドルドルの実】⇒全身からロウを出せる(固まったら鋼鉄同等の硬さ)

◯ワポル
【バクバクの実】⇒なんでも食べる

◯ボン・クレー
【マネマネの実】⇒触れた人に変身出来る

◯ニコ・ロビン
【ハナハナの実】⇒身体のパーツを好きなところに生やせる

◯Mr1
【スパスパの実】⇒身体が刃物になる

◯ミス・ダブルフィンガー
【トゲトゲの実】⇒棘が生える

◯ヒナ
【オリオリの実】⇒身体を錠に出来る

◯ベラミー
【バネバネの実】⇒身体がバネになる

◯フォクシー
【ノロノロの実】⇒ノロマになる光線を出せる(当たるとスローに)

◯ブルーノ
【ドアドアの実】⇒どこにでもドアを出せる(どこでもドアとは似て非なるもの)

◯カリファ
【アワアワの実】⇒全身から泡が出せる(コントロール可能)

◯ベリーグッド
【ベリベリの実】⇒身体を丸く果実みたいに取れる

◯シュウ
【サビサビの実】⇒触れた金属が錆びる

◯シャリングル
【シャリシャリの実】⇒身体を車輪に変えられる

◯ブルック
【ヨミヨミの実】⇒一度だけ生き返る

◯ゲッコーモリア
【カゲカゲの実】⇒影の支配者になれる

◯ポローナ
【ホロホロの実】⇒霊を生み出せる。自分も霊になれる(幽体離脱)

◯アブサロム
【スケスケの実】⇒透明になれる。触れた人も透明になる。

◯バーソロミュー・くま
【ニキュニキュの実】⇒触れたものを弾き飛ばす

◯ボア・ハンコック
【メロメロの実】⇒相手を魅了して石にする

◯マゼラン
【ドクドクの実】⇒全身から毒を出せる

◯エンポリオ・イワンコフ
【ホルホルの実】⇒ホルモンを注入して生き物を変化させる

◯イナズマ
【チョキチョキの実】⇒腕がハサミになり物を切れる

◯エドワード・ニューゲート(白ひげ)
【グラグラの実】⇒地震を引き起こせる
(マーシャル・D・ティーチに能力を奪われる)

◯マーシャル・D・ティーチ
【グラグラの実】⇒地震を引き起こせる
(ティーチは最低でも2つの能力を有している。※3つあるという説が最有力)

◯つる
【ウォシュウォシュの実】⇒どんなものも洗濯して干せる

◯バンダー・デッケン九世
【マトマトの実】⇒触れた相手をどんな場所でも的として狙うえる

◯トラファルガー・ロー(トラファルガー・D・ワーテル・ロー)
【オペオペの実】⇒物を入れたり切り離したり出来る

◯ベビー5
【ブキブキの実】⇒身体を武器に出来る

◯バッファロー
【グルグルの実】⇒全身を回転させられる

◯バルトロメオ
【バリバリの実】⇒バリアを作れる

◯ヴィオラ
【ギロギロの実】⇒千里眼が使える

◯ジョーラ
【アトアトの実】⇒どんなものもアート(芸術)に変えられる

◯ケリー・ファンク
【ジャケジャケの実】⇒身体がジャケットになり、着られると相手を操れる

◯ドンキホーテ・ドフラミンゴ
【イトイトの実】⇒全身から糸を出せる

◯シュガー
【ホビホビの実】⇒触れた相手をおもちゃに変えられる

◯セニョール・ピンク
【スイスイの実】⇒地面などを泳ぐことが出来る

◯ディアマンテ
【ヒラヒラの実】⇒触れた相手を布のようにひらひらさせられる

◯ピーカ
【イシイシの実】⇒触れた岩石と一緒になれる

◯グラディウス
【パムパムの実】⇒身体を破裂させたり、物を破裂させる

◯ロシナンテ・ドフラミンゴ
【ナギナギの実】⇒周りを無音状態にする



ここからは悪魔の実の名前が公表されていない
キャラをご紹介します。

◯ジュエリー・ボニー
【オイオイの実?】⇒身体の年齢を変化させる事ができる

◯ユースタス・キャプテンキッド
【ツキツキの実?】⇒磁力を操ることができる

◯カポネ・ギャングヘッジ
【????】⇒体内が要塞の作りになっている

◯バジル・ホーキンス
【ワラワラの実?】⇒藁人形を元にしてダメージを相手に移せる

◯ウルージ
【デカデカの実?】⇒ダメージによって大型化する

◯スクラッチメン・アプー
【ガキガキの実?】⇒身体を楽器に変えて音で攻撃を行う

◯ジョズ
【キラキラの実?】⇒身体をダイヤモンドに変化させる

◯ブラメンコ
【????】⇒ポケットに大きなものも収納できる

◯錦えもん
【キセキセの実?(フクフクの実説もあり)】⇒色んな服を着せることが出来る
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?

◯イッシュウ
【プラプラの実?】⇒隕石を落としたり注に物を集めたり出来る

◯レオ
【ヌイヌイの実?】⇒なんでも縫い付けられる

◯マッハバイス
【????】⇒浮いたり出来る

◯カン十郎
【フデフデの実?】⇒絵が実体化する

イトイトの実で覚醒!


ドフラミンゴがイトイトの実で覚醒しました。

全ての悪魔の実が覚醒するわけではないとされていますが、
これから悪魔の実の覚醒というのは、
徐々に起こってくるのではないのか?

そんな気がしています。

ルフィのゴムゴムの実が覚醒する可能性は??

これも大いにあるでしょうね。

とはいえ、
周囲をゴム化させることができても、
そこまでの強みがあるとはちょっと思えないでしょうけどw

⇒【悪魔の実<完全一覧パラミシア系>
⇒【悪魔の実<完全一覧ロギア系系>
⇒【悪魔の実<完全一覧ゾオン系>

関連記事⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>




【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました