SSブログ

キングダム ネタバレ 452話 「キョウカイが敵将を討ち取る!」 [キングダム 451話~460話]

452話でキョウカイ大活躍!



⇒【452話の確定情報(簡単あらすじ)はコチラ

やっと飛信隊とキョウカイが登場しました!

⇒【451話をまだ読んでいない方はコチラ(簡単あらすじ)

闇討ちなどの予想はしていませんでしたが、
そろそろ信の出番でしょ?

というのはおおよそあたっていましたねw

次は、
キョウカイが敵将を討つっていう展開が、
最有力となるでしょう!

久しぶりに、
シユウの技を見れるってことでしょうか?

やっぱりキョウカイは格好いいなぁ(・∀・)



スポンサーリンク





キョウカイの実力は!?


キョウカイが強すぎるのは、
もはやキングダムファンからすれば、
周知の事実

1人でも、
何百人も倒せそうな気がしますw

というか、
今ではホウケンに近い実力も兼ね備えていそうな気も・・・

⇒【キョウカイも新六大将軍になる!?

1人で、
相手の野営地に忍び込んで討つみたいですねw

相手の油断!


飛信隊が準備していたとはいえ、
夜襲に合いました。

その理由は、
秦がこういった夜戦に慣れていないという、
判断からくるものですね。

そうなると、
秦軍が夜襲をかけてくるとは、
全く思っていないでしょう。

しかも、
攻めていると思っていた、
後ろ側からの奇襲。

これは成功確率が高そうです。

さらに言えば、
それを実践するのが天才のキョウカイです。



スポンサーリンク







隙を突いて討ち取る!


相手の隙を突いて、
キョウカイがあっさりと敵将を討ち取る!

そんな展開を期待しますw

そして、
そこに秦軍本体が攻める!

慶舎の首は俺が取る!

そうやって断言している信ですから、
やられてばっかりのはずもないでしょう。

河了貂も、
この地形をマスターしてきています。

また相手の思考もトレース出来ている、
それを考えても、
ここから飛信隊が簡単に敗れたり、
策にハマッたりということは少ないでしょう。

勝利の先には右軍が中央丘へ!


ここで飛信隊が功績を納めれば、
左軍で色々あった自体が急変します!

中央丘を右から攻めて、
秦軍の形勢逆転を見ることが出来ますね。

問題は、
慶舎がそれを指を咥えてみてないだろうってことなんですねw

三大天に近いって話ですから、
本能的に右側の危機を察して、
新手を投入してくることはありますね。

この戦いで、
大きな功績を上げて、
信の将軍!が早くみたいです!

新六大将軍って、
最終的には誰になるんでしょうね!

めちゃ楽しみですw

今読まれている記事はコチラカンキ将軍が李牧将軍に負けるって史実は本当なの?
新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw
昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました