SSブログ

キングダムネタバレ 471話確定 「信の強さにみんなが騙されていた!」(画バレからの感想) [キングダム 471~480話]

471話確定情報!!



慶舎の危機を見て劉冬は援軍に向かおうとするが、 そこをキョウカイが阻む。 完治していないキョウカイも限界が近い。 それでも劉冬を討つために動き出す。

⇒【470話を忘れちゃったらコチラをクリック

キョウカイがいるからこそ、
今回の信の活躍があるんですよね。

いや、
今までもそうでした。

今回も最後の最後でやっぱり信にとっての縁の下の力持ち

カッコ良すぎますよw

劉冬も敗れる可能性大って感じですね。



【スポンサーリンク】





退却を始める慶舎!


信は慶舎の部隊を倒しながら、 徐々に近づいてくる。 矛が折れても剣で敵を粉砕。 信「どりゃあ!」

慶舎「一度本陣を捨てるぞ。立て直しが遅くなるがやむを得ぬ。金毛の元へいく」 隊員「宜しいのですか?飛信隊の信の首は標的のはず」 慶舎「我らが下りて行って直接手を下してもよいが、おそらく私も無傷ではすむまい」 隊員「周囲の隊をここへ進めれば問題無いでしょう。ここは我が軍のど真ん中。一人とて逃げられはしませぬ」 それでも慶舎の退却の判断は揺るがない。

慶舎の危機管理能力の高さが伺えますね。

この状況で不利になってでも退却する。

さすが三大天の一席を狙う人物って感じがします。

このまま逃げられたら飛信隊としてはかなりの打撃。

「みんな騙されている」


河了貂は慶舎の動きに焦りを覚える。 河了貂(本当は考える暇もなく突破して討たなくちゃいけなかった。対ロを断つ戦力なんて用意はない。 なんとか信に抜けてもらって背を。無理だ!逃げられる!) そこにナキが現れる。

慶舎を討とうとナキ達数名が襲いかかるが、 討ち取れず時間稼ぎをしただけ。 ナキ「はは、やっぱムリか。でもまー上出来っしょ」 ナキ「趙将、慶舎。別にあんたの落ち度ってわけでもない。皆が騙されてる。周囲の想像以上に飛信隊とその隊長信は強い」 慶舎の元へ遂に現れる信。 信「割って入るぞ慶舎!」

とうとう慶舎隊を抜いてきましたね!

信が慶舎と一騎打ちです!

これは完全に慶舎にフラグが立ったと思っていいでしょう!

------------------------スポンサーリンク------------------------




------------------------スポンサーリンク------------------------

キョウカイも奮闘!


劉冬と戦うキョウカイ。 指を切り落としてもまだ向かってくる劉冬。 厳しい表情のキョウカイだが、 飛信隊の勝利のために奮起する。

これは劉冬にもフラグが立ったということでいいんでしょうか?

まさか、
この状況で退却出来るとも思えませんが、
慶舎が早いか劉冬が早いか。

キョウカイにも武功を上げてもらう必要があるという、
大人の事情的に劉冬がやられることになる。

そんな気もしなくもないですけどねw

慶舎VS信


田有「雑魚は引き受ける。敵の総大将は任せたぞ、隊長」 信「ああ」 慶舎に向かう信。 慶舎は剣を構える。 信「うるあぁ!!」 ナレーション「逃げ場無き死合。一閃に己のすべてを込める」

これはもう慶舎が抗う術はない気がしますよ!

ここから、
実は武の力もめっちゃすごかった!

なんていう展開はないでしょう。

案外あっさりと終わってしまう

それでこそ信の本当の強さを示せるってものです。

遂に黒羊の戦いも終結!?

⇒【472話の確定情報はコチラをクリック

今読まれている記事はコチラカンキ将軍が李牧将軍に負けるって史実は本当なの?
新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw
昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】
「李牧」の最期は処刑になるのか??




【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました