SSブログ

ワンピースネタバレ 828話 「ビッグマムは悪魔的!?」 [ワンピース821~830話]

828話ビッグマムも敵!?



遂にビッグマムがまともに登場しましたねw

⇒【827話確定情報はコチラをクリック
⇒【828話確定情報はコチラをクリック

それにしても、
地獄のお茶会」ってことで、
これはもうジェルマ66と仲良く何かするって感じもしませんねw

どちらのチとか言っちゃってるしw

実は相当悪魔的なキャラなのかも!?って感じます。

プリン様とルフィの合流もそうですが、
これは・・・。

プリン+麦わら+ジェルマVSビッグマム

こんな展開の伏線ってことでしょうか??

スポンサーリンク



プリンとルフィは友好関係!


プリン様が登場しましたが、
ルフィのピンチを救ったので、
ここはもうプリン様とルフィが友好関係になっていくのは、
ほぼほぼ間違いないでしょう。

残るところは、
・ビッグマム
・サンジ
・ジェルマ66

この部分ですね。

ついてきたペドロやペコムズの事も、
きっと大きく何かに絡んでくるでしょう。

今の段階ではなんとも言えないですが。

PR


ビッグマムの能力ってなに!?


お菓子好きすぎるビッグマムですが、
能力って一体何なのか!?

地獄のお茶会

どちらのチ。

このあたりはヒントなのかもしれません。

ドラキュラ・・・。

思いついたのはそんな陳腐なものでしたが、
何よりもプリン様が三十五女ってことで、
そんなに娘がいるみたいですけど、
父親だれ??って感じですw

もしかしたら、
ドラキュラではないですが、
命を与える系の能力を持っているのかもしれません。

そういう意味ならタマゴ男爵も納得出来ますからw

ジェルマ66とサンジの関係


ジェルマ66と縁を切りたがっている感じのサンジ。

逆に取り戻したいジェルマ66。

雰囲気ではめっちゃ悪者って感じはしませんでした。

ってことは、
完全に敵になるというのは考えにくいですね。

ただ、
サンジの幼少の秘密が、
どんなレベルのものであるのか。

これがジェルマの本質を語ってくれることになるでしょう。

もっと早めに回想に入ると思っていましたが、
もう少し先になりそうですw

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

ビッグマムの夢が中々高尚w


さてさて、
怪しさマックスなビッグマムですが、
夢はかなり高尚です。

世界中の全種族が差別なく暮らせる国

いい感じですよね。

差別なく。

全種族。

なんとも理想郷のような場所です。

それを作ろうと言うビッグマム。

これだけ聞くと悪い人であるはずもないです。

それなのに、
地獄のお茶会に血にいけにえ。

一体ナニが起こるのか。

想像もつきません。

ただ・・・。

ビッグマムはやっぱりルフィと仲良くなると思います。

やっぱり四皇を全部倒していくっていうそんな展開よりも、
ソッチのほうがおもしろそうですからねw

カイドウ=敵
ビッグマム=友好
シャンクス=恩人
ティーチ=仇!?

次週から、
さらにビッグマムの本質がわかるかもしれません!!

でもそろそろサンジ中心に切り替わるかな??

ページ数もっと増やして欲しい!って思っちゃいますw

それでは次回も!

関連記事⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました