SSブログ

ワンピースネタバレ 841話 「捨てられたサンジこそが創作人間の最高傑作!?」 [ワンピース841~850話]

ワンピースネタバレ841話サンジこそ傑作品!



まさかの命作成。

現代で言うところの、
クローン技術の進化バージョンってことでしょうか。

遺伝子をコーディネートして、
最強の人間を作り出すことができるというのがジェルマなのでしょう。

だからこそ、
悪魔の実に頼らずに、
アレ程の強さを手にしている兄弟たち。

さて、
出来損ないのサンジですが、
実際はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク



実はサンジが傑作!?


失敗作です。

と言うカタチでジェルマを追い出されたサンジですが、
これこそが実はこの因子の弱点を網羅した最強の傑作品なのではないかと感じます。

他の4人にはない、
人間的な感情が強さを引き上げるということはありえる話だと思います。

実際に、
サンジは麦わらの一味の中でも、
戦闘員として大きな活躍をしてきました。

何よりも、
人に料理を振る舞ったりする愛情を兼ね備えています

当初は、
サンジの方が武力的に劣っていたとしても、
今の現状はボコボコにされるという感じはしませんでした。
(ゼフを人質に取られているから抵抗しないだけ)

昔の名残から、
「勝てない」という意識を取り払って、
人質を開放することが出来れば、
サンジの強さを出し切ることも可能な気がしています。

母親はいない!


母親のシ亡説はかねてからありましたが、
実際にジャッジが答えたことから確定しましたね。

やはり母親はいない。

しかし、
その雰囲気から察するに、
もしかしたらサンジだけが普通に母親から生まれて来たって可能性もあるでしょう。

いや、
母親そのもの細胞から作られているってことなのかもしれません。

ナニにしても、
この母親のシに方に何か意味を持たせているって気がしますね。

もしかしたら、
それがジャッジをこの研究に没頭させた理由ってこともあるのかもしれません。

レイジュはサンジの味方?


レイジュだけは、
サンジを手当してくれたりと、
どちらかと言えばサンジ側についてくれそうな予感がします。

このレイジュの動きで、
ジェルマに隙が出来て一味が救出可能な状況になるのだろうと予想しています。

とはいえ、
現状のまま逃げ出せばゼフに危険が迫ります。

この人質を何とかするためにはどうすればいいのか。

今様もどっている時間はありませんから、
ここで親兄弟を改心させるか、
全滅させるかしなければいけなくなりますね。

まさか、
ゼフ登場で「安心しろ」みたいな展開はちょっと想像つきません。

ジェルマとマムの同時は困難!


ジェルマもビッグマムも対決する可能性が残っていますが、
さすがに現状の戦力で、
国家クラスの力を持つジェルマに四皇ビッグマムを相手に戦うというのは、
現実離れしすぎですよね。

そうなると、
どちらか一方を解決したとしても、
ビッグマムからは一旦逃げるという可能性を感じます。

または、
ビッグマムに気に入られて、
共闘体制に持ち込むことが出来る。

そんな甘い期待も!?

次はカイドウ戦になる可能性があるのですが、
その段階でビッグマムを味方に付けていると、
大分話は変わってくる気もしますが。

さすがにそれはムリでしょうか。

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

ジンベエは!?


話は変わって、
ジンベエってどうなったのでしょうか??

10人目の仲間は、
おそらくジンベエで確定でしょうが、
この島から出るときには仲間として存在しているのか。

それとも、
まだ先の話なのか、
今のところは見えてきていません。

そして、
ジンベエが差し出したものって一体何だったのか。

このあたりも気になるところではありますね。




こち亀も終了して、
いつかはどんな長期連載漫画も終わるんだって、
そう思わされた昨今。

ということは、
ワンピースもいつかは終わる!!

でも、
今のペースで考えると、
150巻とか超えるんじゃないのか?

って思ったりしちゃいますw

売上の累計は、
恐らく聖書を抜いちゃうレベル!?

ワンピースの今後はそういう部分でも期待が込められていますねw

⇒【842話で「レイジュがサンジを逃がす算段!?」

【こんな記事も読まれている】⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました