SSブログ

食糧人類27話ネタバレ確定 「透明人間!?夕凪が遂に現れたのか!?」 [食糧人類24~30話]

食糧人類27話ネタバレ確定



6人で進むことになった伊江たち。

しかしカズには目が見えている状態で、
怖がって進もうとしない。

カズ「いる・・・いる」

伊江「どうしたの!?何がいるの!?」

※※※

この目は一体なんなのか!?

強化人間の一人ってことでしょうか。

しかし、
他の男達には見えていない様子ですね。





鼠咬症でビビる


目の方角を指差すカズだが、
その時には目はなくなっている。

何もいないと安心する5人だが、
一人が気配に気付く。

そこに現れた大型の鼠。

一人が噛みつかれるが、
ドスドスとフォークで刺しコロす。

男「でけぇな猫ぐれぇあんぞ」

少し噛まれただけという男に小倉が鼠咬症という病気になることがあると言う。

それを恐れ「早く医者に診せなきゃヤバいんだよ!早く案内しろ!」と喚く男。

※※※

鼠咬症も怖いけど、
いまはそれよりも怖い存在がいるってことを忘れいているのでしょうか。

なぜこの鼠はここまで大きくなっているのか。

あの人間がダメになる液体をどこかですすったというのが妥当なところでしょうね。

透明人間登場


まだ怖がっているカズ。

先を進むが、
噛まれた男は寒気がしてきたと言い出す。

男「おい、ヒゲモジャ。こいつ大丈夫なのかよ?」

小倉は医者じゃないか分かる訳ないと反論。

口論が始まる。

そこでまたカズが怖がる。

カズ「こわいよぉぉこわいぃぃ」

金髪男は小便だと言い出し、
ちょっと離れて用をたそうとする。

そこに気配。

金髪(なんだ?)







周囲を見渡すが何も見えない。

金髪(なんかいた気がしたんだ。気のせいだよな)

用をたしていると、
手を何かに掴まれる。

目の前にはカズが見ていた目。

金髪「え?え?」

口が見えたと思ったら、
ガパと金髪の頭部に噛み付く透明人間

※※※

どういうこと!?

透明人間が金髪男の頭にかぶりつきました。

これって夕凪の強化人間の一人??

それとも別の何かでしょうか。

これで金髪がシんだ可能性が極めて高いですが、
もしも夕凪のメンバーだったら他の5人も一気に危険が迫ります!

いや、
夕凪じゃなくても危険は危険ですが。




なぜあの時にカズにだけ気付かれるように見せていたのか。

もしも、
透明人間が味方になりうる人物だとすれば、
伊江たちにも可能性が見えてきます。

今のままだと、
確実にシボウルートですからね。

次回の食糧人類の公式配信の予定は3月27日となります。

⇒【28話 確定あらすじはコチラ

⇒【28話 「透明人間は夕凪の会!?圧倒的な危機を迎える伊江や小倉たち!?」






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました