SSブログ

東京喰種:reネタバレ124話トーキョーグール 「依子死亡は確定なの!?六月の狂気が始まる!?」 [東京喰種:re 121~130話]

東京喰種:reネタバレ124話 依子が死んだ!?



※確定あらすじ※

依子は喰種隠匿の容疑が
かかっているという。
トーカは小坂を
知らないという。

安浦との戦いは、
カネキが少し本気を
出したら即決着。

オッガイも登場するが
トーカとカネキは
逃げ出す。

六月怒り。

古いビルに逃げた二人。

ヒデのことが話題に。

少し休もうというカネキ。

馬乗りになるトーカ。

見つめ合いキスをする。

⇒【124話の詳細あらすじ

⇒【125話 確定の詳細







まさかの展開です。

依子がまさかのシ亡!?

いや、
まだ分かりません!

※前話あらすじ※
⇒【123話の内容はコチラ

六月が持っていた
指輪の付いた左手首

やっぱりあれは・・・。

トーカの怒り


この写真と手首を見せられたら
誰でも依子のものだと
判断してしまいます。

いや、
実際にその可能性は
十分高いですよね。

それを見たトーカは、
すぐにそれが依子のものだろうと
判断するはず。

かつての親友。

彼女のために、
食べられない人間の食事を
無理してしたり、
学校に通ったりしていました。

その依子を、
まさかこんなカタチで
奪われるなんて想像も
していないはずです。

その怒りは、
頂点に達するでしょう。

六月VSトーカ


怒り狂ったトーカの攻撃を
まともに喰らいながら
対応出来る強さが六月に
あるのかがポイントですね。

六月の狂気っぷり。

さらに、
喰種として普通に
人間を食しているので
トーカよりも全力を
出せる状況にあると
言えそうですね。

プラスして、
琲世への思いが
尋常ならざるものに
なっているので、
その力が赫子に影響
していそうです。

とはいえ、
トーカも依子を
奪われたとなれば、
限界を越えた実力が。

ただ、
この状況をカネキが
よしとすることも
あり得ませんね。

カネキが安浦を一蹴
してしまえば、
すぐにトーカと六月の
間に割って入れますが。

⇒【六月と山頭火の伏線!?数字は6?







依子が死んでいない?


依子がウェディングドレスを
見ているときに
後ろから声をかけた人物。

「小坂さん」
と呼んでいるので、
これが黒磐という可能性はありません

普通に考えれば、
あの六月の持っていた手首が
依子のもので、
声をかけたのは六月というもの。

通常の予想はこうなるはず。

個人的にも、
おそらくそうなのだろう
と思えて仕方ありません。

ただ、
六月はトーカの苦しむ
顔が見たい様子。

ならば、
手首以外にも何かしら
持ってきそうな
気がしてなりません。

例えば顔とか?

もしも依子に話しかけたのが
違う人だったら、
依子は助かっている
ってことも考えられます。

「小坂さん」と呼ぶ人で、
表情から見て依子が知っている
人物ってことに。

だとしたら、
黒磐が結婚を申し込んだときに
そこにいた宇井特等や
サイコってことに?

サイコはかしこまって
「小坂さん」とか呼ばないと
思いますから、
瓜江とサイコが一緒に
って可能性はありそうです。

または、
宇井特等ですね。

六月の危険性が分かって、
依子を救い出し、
六月には別の手首を
用意させた?

琲世も捕らえられて、
依子も助けられるので
一石二鳥。

六月としても、
無関係の依子を本気で
コロしたいって
思ってるはずはありません
からね。

もしも別の手首が
用意できるなら、
そうするはずです。

ハイルの手首
指輪をつけただけって
可能性も??

だとしたら、
登場したのは
旧多ってこともありますね。

黒磐の勤め先の
トップですから、
依子としても
知らないはずはありませんから。

⇒【125話 カネキが◯◯卒業!?

⇒【六月と山頭火の伏線!?数字は6?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【ヒデ=ピエロの王か!?
⇒【カネキの三角関係!?
⇒【スケアクロウの正体とは!?
⇒【スケアクロウがカネキの犠牲に!?
⇒【オッガイの変換と成り立ち!?
⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?
⇒【鈴屋什造は完成された人間!?
⇒【旧多の目的は王の統一!?
⇒【東京喰種Jackはネタバレが無い!
⇒【J=有馬でJoker什造、KとQは!?
⇒【強さランキング!誰が最強!?







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました