SSブログ

終末のハーレムネタバレ22話確定(後編) 「絵理沙と最初の感染者妻が関係する!」 [終末のハーレム22~30話]

終末のハーレムネタバレ22話確定(後編)



温泉の背中流しは、
怜人がやめて終了。

病室にいる老女の元へ、
夫のことを知ろうとするが、
教えてもらえない。

※※※

やっぱり怜人の我慢強さは
相当なものですね。

ってか、
もうすでにさわっちゃってる
んですけどw

老女にあって、
話が進みそうです。





非協力的な老女


老女の夫が、
最初の被害者。

しかし、
当時のUWの行動が悪かったのか、
老女はかなり非協力的。

MKウイルスは
同時多発的に起こったようで、
当時はバイオテロや兵器、
自然発生や地球が人間を
淘汰しよとする反応だという
説まで出たという。

怜人は老女に
どうすれば協力してくれる
のかを聞くが、
「抱いてもらおうか」
とかなり無茶な要求。

すぐに、
冗談だと言い、
全員を病室から帰らせる。

しかし、
老女は全員が出た後で、
通信を始める。

「あんたの大事な人が来たよ。

そろそろ会ったら
どうなんだい?

絵理沙」

画面に映る絵理沙

※※※

絵理沙登場です!

まだ生きていたのは、
間違いないですが、
ここにいるってことは
ネックレスは別の人に
渡しているって
ことなのでしょうか。

そして、
この老女と絵理沙の
関係ってどんなものなのか。

そのまま、
孫ってこともゼロでは
ないでしょうが、
それならさすがに怜人にも
伝えられるのでは?

って感じもします。

物語も進み始めていますが、
研究をしようにも
ヒントが少なすぎて
何も出来ませんね。

何か大きな一歩がないと、
どうにも行動ができない。

ただ、
絵理沙と老女が
つながっているのなら、
怜人だけになら
本当の話をしてくれるって
可能性もありそう。

おそらくは、
UWには本当のことを
伝えられないという
事情があるのでしょうね。

⇒【23話確定 サウナの美女!

⇒【24話 美女はアメリカ支部!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【MKウイルスの真実と犯人!?
⇒【火野恭司のハーレムな1日







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました