SSブログ

ホリデイラブネタバレ63話 「里奈と渡が離婚しない!?燃え上がる復讐心か!?」 [ホリデイラブ55~70話]

ホリデイラブネタバレ63話 里奈と渡が!?



※確定あらすじ※

レミとカイを盾に
戻ってこいという渡。

しかし、
里奈の決意は固く、
牢獄のような
生活なら
1人で生きていくと渡に
決意を伝える。

⇒【63話 詳細はコチラ

⇒【64話 里奈VS渡へと発展!?
⇒【64話 確定はコチラ








里奈はカイとレミをみて、
このまま純平を追うべき
なのかを感じたはず。

子供に罪はないですからね。

※前話の内容※
⇒【62話 詳細の内容はコチラ

ただ、
渡の元に戻るというのは
今まで以上に
厳しい束縛とまるで
奴隷のような生活が
待っています。
里奈と渡


もしも里奈が元に戻る
とすれば、
それは100%レミとカイの
ためってことになります。

しかし、
このまま渡の元に戻っても
自分の幸せは
ありえません。

とはいえ、
すでに杏寿と純平は
元に戻ってしまっている。

それどころか、
ブログの犯人の目星を
純平がつけていることが
分かっています。

もう一度愛されるなんて
ほぼ不可能な状況。

もしもこれで、
義姉が原因で
あのブログが作られたと
分かれば、
それに対する慰謝料請求を
義姉に求めるってことも。

里奈はすでに
杏寿への慰謝料100万を
支払う必要があります。

義姉が白状してしまい、
里奈にその金額が
さらに上乗せされる
ことがあれば、
里奈も別の方法で対応
してくる可能性が!?

里奈が脅す?


里奈が嫌われることを
覚悟して開き直れば
切れるカードがありますね。

それが、
会社へのふりんのリーク。

純平はこの部分については
大きな弱みがあります。

介護というのを
理由に転勤が認められましたから、
それが嘘となれば、
会社からの信頼は失墜。

部下たちにも見放される
可能性もあるでしょう。

そうなれば、
懲戒解雇も覚悟しなければ
いけないかもしれません。

懲戒解雇になれば、
次の就職にも響く。

そうなれば、
杏寿ももとより、
家族の柱がなくなります。

絆は深まったとはいえ、
この状況は怖いでしょうからね。

里奈の次なる行動が
キモになってきそうです。

⇒【64話 里奈VS渡へと発展!?
⇒【64話 確定はコチラ







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました