SSブログ

キングダムネタバレ567話の確定!?楊端和は死なない!諦めない山の民に舜水樹は何を思うのか!? [キングダム 561~570話]

キングダムネタバレ567話の確定!?楊端和は死なない!



楊端和はかなり追い詰められた状況ですね。

しかし、
死ぬはずはありません。

というか史実的にはこの後も
楊端和は活躍しますからね。

ロゾたちは夜もそのまま追い続けて
楊端和を追い詰めた様子ですね。

⇒【楊端和の力は舜水樹の想像超え!





キタリの嘆き


キタリは意識が戻り壁に対して
お前たちのせいだとカタリの死を
嘆いています。

さすがに、
あんな戦い方があるとは思わなかった
のでしょうね。

自軍の側近と呼べる者に抱きつかせて
そのまま貫くという残虐性。

どんな思考をすればあんなことが出来るのか
謎で仕方ないですね。

ロゾも同じような思考を持っているのか
気になるところです。

壁も言葉を失っていますが、
どうしようもないこと。

それに、
今は嘆いている場合でもないでしょう。

キタリも傷ついていますが、
ブネンを討てなかったという事実は
後々響いてくるはずです。

ここは壁とキタリが協力して
どうにかするべき戦場となっています。

⇒【キタリと壁が結婚する可能性!?






楊端和は勝つつもり


楊端和は夜も追われ続け
ついに壁を背中に背負ってしまいます。

その布陣のまま大軍に囲まれた状況。

どう考えても全滅という雰囲気ですが、
それでも楊端和は勝つ気みたいですね。

知略型ではないでしょうから、
本能的にこの状況でも勝利できると
思っているのか。

もしくは、
大炎となる場所が見えているか。

舜水樹は楊端和の強さを見誤って
いましたから、
ここからも読み違いが徐々にほころびとして
登場してくるのではないかと思います。

山の民が突撃して今まで以上の
力を発揮したらどうなのか。

まだ未知数といえる楊端和軍の底力。

ここから勝利に持っていけたら
相当なものですね。

<こんな記事も読まれています> ⇒【舜水樹は史実にいない!?
⇒【猿手族を使い楊端和が城を取る!?
⇒【ロゾと楊端和はどちらが強い!?
⇒【楊端和の力は舜水樹の想像超え!
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。