SSブログ

ゴミ屋敷とトイプードルと私#港区会デビューネタバレ2話の確定!徳井にフラれて激情するサヤ!裏垢で夜の行いが公に!? [【最新】ゴミ屋敷とトイプードルと私1~10話]

ゴミ屋敷とトイプードルと私#港区会デビューネタバレ2話の確定!



隠れた人気を誇っていた
ゴミ屋敷とトイプードルと私が
港区会デビュー編で連載されて
面白さが爆発中ですね。

サヤ編もまた面白くなってきて
仕事を取るために
おじさんい抱かれるサヤです。

R化粧品会社の広告を
取ってきて喜んでいますが、
中山さんは本当にいい人みたいで
サヤの成績も喜んでいる様子。

これは本物のいい子なのでしょうか。




仕事をもらうために抱かれる


仕事を得るために
積極的に抱かれにいくサヤ。

そして、
営業成績トップに上り詰めます。

枕やっているとは
まさにこのことですね。

港区会で名を挙げて
楽して稼ごうってことでしょうか。

でもそんなのが長く続くはずもないと
客観的に見れれば気付きそうな気もしますが。

でもコウ君も自分のもので
あってほしいサヤは
ビーフシチューを作って待っています。

と言っても、
これも全部フォトであげるため。

お怒りのコウ君は
別れを切り出します。

なんで自分がフラらるんだって
怒りまくりのサヤ。

こうなると怖いですね。

世の中全部自分のためにあるって
感じがしているのでしょうか。

富裕層がほしいのは
サヤのカラダだけです。

しかもそれも一時だけで
飽きたら不要なのは当然。






裏垢が発見される


コウと別れたサヤ。

そして、
フォトを見てみると
フォロワーが急増しています。

何があったのか見ると
裏垢発見の文字。

その中には、
いままでのおじさんとのヤリとり
が全て掲載されています。

完全に誰でもしてしまう
って女丸出しですね。

仕事を全てこれでとっていると
分かってしまったら
もう会社にはいられないはず。

あの女とバカにしていたのと
全く同じ様に
ここから会社を解雇されて同じ
顛末を辿るのでしょうか。

それとも誰かに復讐を
していくのか。

そもそもこの裏垢を
作ったのが誰なのか気になります。

いい子そうだった
中山さんが!?

ありえない話ではないですね。

⇒【3話最新 サヤが中山を!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。