SSブログ
ニセコイ160~169話 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

ニセコイネタバレ 162話の展開を予想する! [ニセコイ160~169話]

162話はクロードVS楽のバトル!



162話もやっぱり気になりますよね!?
どうなるんだろ~って私はドキドキしてたりw

まだ161話の感想見てないよ~って方は、
コチラも見てくれると嬉しいです(*´∀`*)
161話の画バレから見た感想



スポンサーリンク







ニセコイの162話はクロードVS楽のバトル展開が予想の中心です!
後はその勝負のあり方と楽の気持ちの変化や鶫の気持ちの変化。
この辺りがベースになるって思っています!


【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ニセコイネタバレ  161話の画バレを見た感想 [ニセコイ160~169話]

161話は「トラップ」で決まり!



161話の画バレが登場しましたね!


ニセコイも終わりじゃ無いのか!?なんて言われだしているこの画バレなのですが、
アニメ2期がスタートするっていうのに、
「終わりはアリエナイ」って感じません?
(というよりザクシャインラブの謎とかペンダントの事とか何も分かっていませんからね~)

ちなみに私の予想はこんな感じだったんです・・・
161の展開予想!!

おおよそ合ってるよね?
え?ちがう??

とりあえず、
確認した情報を元に感想をお伝えしていきますが・・・

その前に軽くあらすじを~!!



【161話簡単あらすじ(ネタバレあり)】 鶫に助けを求められて命の危険があるにも関わらず即同意する楽。
「お嬢様を愛しているのだな」という鶫の言葉にも「恋人だから当然」と答える。
しかし、舞子に言われた言葉「桐崎さんの事好きだったりするんじゃないかと」という言葉を思い出す。

屋敷に入り様々なトラップをくぐり抜けていく楽。
鶫はクロードをおびき寄せて気を引くが、
それも束の間、すべてを見破られている状態。

千棘の監禁室の目の前に命からがら到着する楽。
しかし、そこクロード登場。
千棘の未来を語るクロードに対して、
今現状の気持ちすら分からない人間に「未来を語る資格はない!」と応戦する楽。



ということで最終決戦なんて言われていますが、
単純にクロードとのバトル展開ってだけですね!


【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ニセコイネタバレ 160話と「鶫の想い」 [ニセコイ160~169話]

ニセコイも160話が完了して、
かなり面白くなってきましたよね。

さてさて、
160話の感想を踏まえながら、
鶫の気持ち何かを追いかけちゃいたいって思います!

最初はあらすじを少しだけ・・・

まずはニセコイ160話の簡単なあらすじ(ネタバレ)



千棘が楽の家に居候するという事で、
鶫もついてきて欲しいと交渉し承諾。
(内心は鶫も結構嬉しい

協力に漕ぎ着けて脱走作戦を試みるはずが、
クロードにバレて監禁室へ入れられる千棘
(クロードは千棘に「大っ嫌い」と言われてショックのあまり膝が折れます)

監禁室で泣き叫ぶ声を聴いた鶫は、
組織に反しても千棘の願いを叶えると覚悟する。

鶫から千棘を助けたいので協力して欲しいと楽へメールが。




ここまでが160話のあらすじとなりますね。


さてさて、
この160話ではどのように鶫の気持ちが動いていったのか~


ってそんなところを見て行きたいって思います!

【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | 次の3件 ニセコイ160~169話 ブログトップ