SSブログ
キングダム 491~500話 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

キングダムネタバレ 495話確定「昌平君の苦しみ!李牧の前に下策で玉砕覚悟の作戦!」 [キングダム 491~500話]

キングダムネタバレ495話昌平君の苦しみ!



李斯「元呂氏四柱が李斯、参上しました」

文官「はぁ!?」
文官「これはどういうことですか!?左丞相」
文官「昌文君」

昌文君「さわぐな、たしかに儂の独断で動いたが、すでに大王様の了解は得ている」

文官「しかし、この男は呂氏の元で最もその陣営を支え、かつ最も暗躍した男ですぞ。

この男のせいでこちら側にどれだけ犠牲が出たことか・

四柱の他の三人は許せても、この男だけは絶対に許すわけにはいきませぬ」

李斯「俺もそう思う」

※※※

潔いですね!!

なんとも簡単に李斯が大王と手を組む展開でしょうか!!

もう少しゴネたりがあると思ったのですが、
元呂氏四柱としているあたりから、
完全に大王の元に従う覚悟は決まっている様子です。

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

キングダムネタバレ 496話「趙の最終局面に向け動く!王翦と楊端和の連合軍が大活躍か!?」 [キングダム 491~500話]

キングダム 496話で趙侵攻か!



来ました!
いよいよ鄴への侵攻です!

※前話本バレ※
⇒【495話の確定情報はコチラをクリック
※今話本バレ※
⇒【496話の確定情報はコチラをクリック

史実でも大きな戦いとなった、
王翦と楊端和による鄴攻めですが、
南からの侵攻で王翦。

そして、
山からの侵攻を楊端和が担うと思われますね。

面白くなってきました!!

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

キングダムネタバレ494話確定「昌文君が頭を下げる法の化物とは!!中華最強の文官」(画バレから) [キングダム 491~500話]

キングダムネタバレ494話確定



兵士「何だあの馬車!」

語り「夜影に紛れ、警固たる場所へ現れた昌文君。秘匿された訪問先で待つものは!?」

兵士「左丞相様!?なぜこのような所に」

昌文君「非公式だ、他にもらすな。地下の見張りも外に出せ」

兵士「な!?」

昌文君「しばし奴と2人で話をする」

※※※

昌文君が訪れた場所。

本来は、
昌文君が訪れるような場所ではないのでしょう。

しかし、
そこに訪れた理由。

それは先の斉王と李牧という二つの会談が原因になっているのは間違いありません。

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | 次の3件 キングダム 491~500話 ブログトップ